ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年05月22日(木)

6月の花嫁

皆さん、アロハー!フォトウェディングinハワイ担当の永窪です。

気付けばもう5月も下旬ですね。5月は本当にたくさんのご予約を頂いております♪

たくさんの幸せに触れ合うことが出来て、本当に光栄です?(^^)/

さあ、6月が迫ってきていますね。

そう、6月は英語でJUNE。ジューンブライド月間ですよ^^!

6月も、5月に負けないくらい、既に予約がいっぱいです!

6月は例年天気もいいですし、

キング・カメハメハデイがあるのでハワイらしい盛り上がりも見れたり、

楽しいこと満載ですよ!

そこへさらにウェディングフォトを撮るとなれば、

6月は、ハワイで最高の思い出を残せること間違いなし♪

迷っていたら、まずはフォトウェディングinハワイを隅から隅まで見てみましょう!

決断を決定付けるきっかけが見つかるかもしれないですよ!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 7:42 PM