ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年05月19日(月)

そろそろ梅雨ですね!

みなさんこんにちは!

フォトウェディングinハワイ担当の島津です!

日本はそろそろじめ?とした梅雨の季節となりますが、

ハワイはいつもカラっとしたお天気ですね。

そんな南国の気候が私たち日本人には魅力なのですが…

お肌はとても乾燥しやすくなります。

特に女性にとってお肌の乾燥は大敵です!

是非ハワイへ行かれる際は、日焼け止めは勿論のこと、たっぷりの化粧水をご持参下さいね。

化粧水は保湿の他、日焼けによるシミ予防にもなりますよ。

またお時間があれば「ロイヤルカイラスパ」にも足をお運びください。

リラックスした中、エステやマッサージを受けて頂くことができますよ。

疲れたお身体やお肌を労わってあげてくださいね!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 4:37 PM