ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年04月28日(月)

ビーチの人口率

みなさんこんにちは?!?フォトウェディングinハワイの永窪です。

最近お客様からよくいただくご質問なんですが、

「ビーチの撮影で、他の人が写りこんでしまいませんか?」というもの。

確かに、人口密度の高いハワイなのでそんな心配をしてしまうのも頷けます。

このビーチフォトなのですが、人でごった返す週末は避けての撮影になってます。

平日は比較的人の波も穏やかなので、カップル様の雰囲気を壊すような写真を撮ることはございません^^

ハワイのビーチって平日と週末とでは、本当に雰囲気が違うんですよ!

平日はの?んびりお昼寝をしたりお散歩をしたりで、

休日にはテントなどを張ってバーベキュー!特設ステージでは音楽ライブ!とても賑やか♪

平日にビーチフォトを撮影されたあと、

週末の同じ撮影場所に行って、違いを目で見てみるというのも面白いですね(^^)!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM