ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年03月23日(日)

楽しい撮影!!

皆さん、こんにちは!フォトウェディング担当の氷海です。

写真を撮られるのがあまり得意でない方もいらっしゃると思います(>_<)

私もあまり得意ではない方なんです。。先日ハワイでビーチフォトの撮影に

同行させてもらえる機会があったのですが、カメラマンさんがとても気さくで

色々な話や冗談等を言いながら撮影が進んでいくのできっと緊張されていた

はずの新郎新婦様が自然と笑顔になっていくのを実感しました(*^_^*)

さずがプロだな!!って思いましたよ♪

よくある写真館等で撮影すると、「はい、笑ってくださ?い」とか

レンズを指さして「はい、ここ見てくださ?い」ぐらいしか言わない印象が

あったので、正直ハワイでの撮影を見学させてもらった時は目からウロコ

でしたね(@_@;)

写真を撮られるのが苦手だけど、フォトウェディングには興味があるという方

は是非、チャレンジしてみてくださいね♪

きっと最高の思い出と素敵なお写真が出来ると思いますよ(*^^)v

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM