ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年03月17日(月)

春ですねぇ♪

皆さん、こんにちは!フォトウェディング担当の氷海です。

最近、昼間はポカポカ陽気でなんだか嬉しいですね(*^_^*)

ハワイは1年中温暖な気候です。

ハワイは大きく分けて2つの季節があります。

乾季と雨季があり、乾季は4月?9月、雨季は10月?3月となります。

3月はまだ雨季ですが、1月程降水量は多くないので比較的晴れの日が多いです
ね(^^)/

雨季と言っても、1日中雨が降るということではなく、「断続的に降る」といった感じです。

ホノルルはハワイ州の中でも比較的晴天率が高い方なので、雨季といっても常に傘を持ち歩かなければならない、という感じでもありませんょ♪

日本のようにビニール傘が売っているわけではないので、気になる方は折り畳み傘を持っていくといいかもしれませんね!

1月にハワイに行った友人が、雨が降ってきたので$15位する傘を購入したと言っていました(>_<)

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM