ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2013年08月24日(土)

はじめまして!

みなさんはじめまして、フォトウエディングinハワイ担当の松倉です。
今日からこちらのブログを担当させて頂きますので宜しくお願いします♪

今回フォトウェディングの担当になってとってもワクワクしてます♪
私の友達も無類のハワイ好きが多いので、寝ても覚めてもハワイのお仕事なので
羨ましがられてます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ とはいえ、日本での仕事が主なのでまだまだわからないこともいっぱい。 そこで、ハワイ通の友達にも色々最新情報とか穴場情報を教えてもらうので こちらのブログでお伝えしますね(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ その友達の中でも、ハワイでのフォトウェディングはみんな興味津々… なので、今みんなが一番気になるのが「カイラオリジナルウェディングフォトプラン」だそう。 みなさん、パンケーキは好きですか? 私はもちろん大好きヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚ ハワイで大人気のパンケーキ屋さんの「カイラ」の表参道店で貸切パーティーが出来る! っていうこともあって、この間もみんなで下見と称して、噂のカイラの行列に並んできちゃいました。 かなり待ちましたが(2?3時間?) 途中でスタッフさんからのサービスがあったりとそれほど苦じゃなく待つことが出来たし、 何と言ってもパンケーキが劇美味?(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪) お店の中に巨大なスクリーンがあって、その日はハワイの海辺の風景とかが写っていましたが、 ウェディングフォトプランの時はここにハワイでの挙式の様子を流しちゃいます!
そのこと教えたら、友達全員みんな「やりたーい!」と興奮してました♪

みなさんもぜひハワイでフォトウェディング&カイラで貸切パーティー♪
気になる方はお気軽にお問い合わせください!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 8:42 AM