ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2013年04月20日(土)

ハワイ日記

みなさんこんにちは、フォトウエディングinハワイ担当の本多です。
4月に入り毎日暖かくなったと思ったら、昨日から急に寒くなりましたね・・
明日はもっと寒くなるそうですので、みなさん体調管理にはお気をつけください。

3月末より2週間、ハワイに出張へ行ってきました。
最初の2日間は寒かったですが、3日目からは毎日暑くハワイだな?と感じました。
日本と違ってじめじめしてないので快適でした^^

今回の出張では実際にお客様が衣装フィッティングする
お手伝いをさせて頂きました。
衣装を決め、ブーケを決め、ヘアメイクに入り、
どんどん綺麗になっていく新婦様の姿にうっとり。。。
撮影終了後はみな様より「楽しかった!」「あっという間でした!」というお声を頂き
本当に嬉しく思いました☆

現地店舗の皆様とお食事にも行かせて頂きました。
すごく斬新なお店で、ポリ袋にごろごろと入った蟹、
海老、ホタテ、ウィンナーなどを手にビニール袋をはめて頂きました。
ピリ辛な味付けで、全身臭くなりましたが美味しく頂きました。

カテゴリー:ハワイについて adminuser @ 10:39 AM