ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2013年04月06日(土)

フラダンス

みなさんこんにちは、フォトウエディングinハワイ担当の本多です。
4月に入り、すっかり春らしい陽気となりました^^

みなさんはハワイと聞いてどんな事を思い浮かべますか?
私は完全に職業病でハワイ=ビーチフォトですが、
ハワイ=南国、フラダンス、マリンスポーツと想像されるかたも多いですよね。

最近フラダンスを始めた友人がいるのですが、
フラダンスは身振りや手振り一つ一つに深い意味があるそうで
熱く語っていました。

私も一度ハワイファンのイベントでフラダンスを間近で拝見しましたが
ゆっくりした音楽に合わせた踊りから、かなり早い振り付けの踊りまであって
見ていてとても楽しかったです。

またなんといっても笑顔が素晴らしかったです。
友人曰く、振り付けの意味を理解しながらだと自然と
表情豊に踊ることができるそうですよ(*^^*)

日常の疲れを癒しの国、ハワイの文化に触れてリフレッシュするのもありかもしれませんね。

カテゴリー:ハワイについて adminuser @ 10:00 AM