ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2019年02月15日(金)

ハワイで和装はいかがですか?

皆様こんにちは~!

フォトウェディングinハワイの三矢です(^^♪

 

ハワイといえば、ビーチやタウン、パークでの撮影のイメージがありますよね!

でも、実はハワイにも日本と同じように神社・仏閣があるんです(^^)/

しかも、日本でもかなり有名な神社の分社が多いんですよ!

本日は、ハワイでも和装挙式が行える神社をご紹介致します★

 

●ハワイ出雲大社

あの出雲大社がなんとハワイにもあるんです!

日本のテレビでもよく紹介されているこの神社は狛犬さんにも

カラフルなレイをしていてとっても可愛いです(^^♪

 

●ハワイ金刀比羅神社

ハワイ金刀比羅神社はホノルルのカリヒ地区にある1920年に建てられた由緒ある神社です。

この神社のお守りはオリジナルのハイビスカスやホヌ柄があることでも有名なんです♪

 

●ハワイ大神宮

オアフ島最古の神社です。

ホノルル大神宮とも呼ばれております。

この神社には天照大神だけでなく

ハワイの英雄、カメハメハ大王やカラカウア大王も祀られております。

 

ハワイ旅行で和装挙式がしたい!

ありきたりなビーチフォトではなく、少し変わったことがしたい!

という方にオススメの和装挙式★

是非、ご検討ください!

 

 

▼和装挙式のプランはこちら▼

https://www.royalkaila.com/plan/japanese_wedding.html

 

2013年7月21日分 011

 

 

 

 

 

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 6:05 PM