ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2017年04月20日(木)

Hawaiian Sweet

Aloha!

フォトウエディングinハワイ担当の嶋川です。

今回から私、嶋川が担当することになりました。

どうぞよろしくお願い致します♪

 

すっかり春らしく暖かな日が続くようになってまいりましたが

皆様いかがお過ごしですか?

暖かくなると食べ物も美味しくなって来ますね〜★。

ハワイ旅行に行くなら、ビーチとショッピング、

そしてグルメは絶対に押さえておきたいところ!

そこで今回はハワイアンスイーツのご紹介をしたいと思います。

皆さまはマラサダってご存知ですか?

ハワイロコの間ではとてもメジャーなスイーツです。

マラサダはもともとポルトガルのお菓子でポルトガル人移民がハワイに持ち込み

今ではハワイに無くてはならないスイーツとなりました。

イースト菌で発酵させた拳大のパン生地を油で揚げ、グラニュー糖や

シナモンシュガーをまぶして、ココナッツクリームを付けて頂きます。

また最近は中にクリームが入っているものもあります。

一見、あんドーナツのように見えますが、外側はカリっと、内側はふんわりとしている

食感が特徴の揚げパンです。

生地がリッチで冷めても美味しいマラサダですが、揚げたてはやはり格別!

ウエディングの前に後にぜひ素敵なパートナーと本場のマラサダを味わって甘〜くなってみませんか

mahalo♪

ブログ用

 

 

 

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 12:00 AM