ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2017年02月20日(月)

ダウンタウンでPhoto!

Aloha♪
フォトウェディング、ハワイ担当の田中です。
2月も後半になりましたね。

この時期だと、日本だと“東京マラソン”が開催されますね。
今年で第11回目で、世界のメジャーなマラソンと同様に今年からゴールの位置が
東京駅前になりましたね。 
これは、走る方も、応援する方も、ボランティアの方もよりいっそうもりあがるにちがいませんね。
 
走ったり、運動した後は、特に甘いものが美味しいですよね。
ハワイと言えば、パンケーキですがオアフ島にはたくさんのレストランやカフェやダイナーが
その店オリジナルのパンケーキを提供しています。

朝食や小腹が空いたときにちょうど食べたくなるのがパンケーキですよね。
一人でぶらっと立ち寄って食べるのもありですし、カップルや友達と一緒に会話しながら
違ったトッピングを頼んで食べるのもありでと思います。

さてさて、最近ダウンタウンでの撮影が人気です。
最初、ビーチでフォーマルな感じで写真を撮って
その後、ダウンタウンへ移動するのがながれです。

ホワイトドレスのうえに淡い色のジージャンを羽織ってハワイのダウンタウンで撮影していると
どの場所で撮影してもとっても絵になります。

ダウンタウンで撮影を希望したい方は、いろいろハワイに来るまでたくさんの
イメージされてる方が多くて、実際その場所で撮影が出来てとても満足されてます。

ikeda_0187