ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2017年01月13日(金)

記憶を形に

Aloha♪
フォトウェディングinハワイ担当の石川です。

寒い日が続いておりますが、
皆様体調は崩されておりませんか?

しっかりと体調管理をして、
寒さなんか吹き飛ばしましょう!

この季節、寒さとは無縁のハワイを羨ましいと
感じている方も多いのではないでしょうか?

真っ白なビーチと降り注ぐ太陽の日差しに
きらめくエメラルドグリーンの海。
そこにいるだけで、自然と笑い声や笑顔になれる
本当に素晴らしいリゾートです♪

そんな憧れのハワイへ是非行きたいですよね!

でも、一度足を踏み入れたら最後、
日本へは帰りたくなくなってしまう
魔性のアイランドでもあります。。。笑

ハワイでの滞在を隅々まで心に焼き付けたい。
そんな皆様にはやはりお写真です☆

その一瞬一瞬の思い出を色褪せることなく
いつまでも思い出せることができる。

そんな素晴らしいお写真は、是非ロイヤルカイラに
お任せください!

お写真を綺麗に撮るだけでは、せっかくのハワイ滞在の
お時間はもったいないです。

これこそハワイ!と胸が踊るような、
ワイキキビーチを眺めることのできる
自慢のサロンから物語は始まっています。

お二人にはプリンスとプリンセスへ♪
思いっきりお二人が輝く瞬間を
フィルムに残してみませんか?

是非チェックしてみてください!
詳しくはこちら→ http://www.wedding-photograph.net/

IMG_0094

カテゴリー:ウエディングフォト,ハワイについて adminuser @ 5:55 PM