ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2016年10月14日(金)

ご希望のプランをご提案!

Aloha♪
フォトウェディングinハワイ担当の溝口です。

フォトウェディングinハワイでは
何がしたいか分からない
もしくはどんなプランがあるのか
どんなプランが自分たちにあっているかなど
質問形式でご提案しております♪

まずは
1、フォトのみがしたい
2、フォトと結婚式がしたい
3、結婚式がしたい

など、なにをしたいかチェックをつけます!

その後、どこで撮影したいかや
お衣裳を持ち込むかレンタルするか
またレンタルするなら
白ドレス・カラードレス・和装と
どのお衣裳を着たいかなど色々と確認をしていき
おすすめのプランのご提案をします‼!

どのプランか悩まれている方は
ぜひ試してみてください♪
【おすすめプランを診断】

また、全国にサロンがございますので
カウンセリングにお越し頂けましたら
プランのご提案を行っております‼

お近くにサロンがある方はぜひ、サロンへお越しくださいませ。

<プルメリアサロン>
横浜/東京/大阪/名古屋/福岡/大分

御予約お待ちしております!

1014

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 7:14 PM