ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2016年09月29日(木)

新プラン登場!!

アロハー★
フォトウェディングinハワイ担当の海老名です。

フォトウェディングinハワイに新しいプランが3つ誕生いたしましたのでご紹介します♪

●デイタイムフォトプラン●
ハワイの青い空の下、撮影ができるプランです。
撮影場所もアラモアナビーチパーク、カピオラニパーク、ワイアラエビーチパーク、
ワイキキタウン、ダウンタウンからお選び頂けます!
どちらのロケーションを選んで頂いても料金は変わりません(^^)
お気に入りのロケーションで素敵な撮影をお楽しみいただけますよ♪

●サンセットフォトプラン●
ロマンティックに撮影したい方に人気のサンセットフォトプラン。
こちらもアラモアナビーチパーク、カピオラニパーク、ワイアラエビーチパーク、
ワイキキタウン、ダウンタウンからお選び頂けます♪
サンセットをしっかり撮影されたい方はやはりビーチでの撮影がおすすめ。
日中とはまた違った雰囲気の写真が撮れます♪

●私服撮影プラン●
カップル専用の私服撮影プラン♪
お揃いで買ったアロハとムームーやお二人のお気に入りの私服で気軽に撮影が可能です☆
ハワイに二人で行った思い出にぜひどうぞ!

この3つのプランはampハワイさんが催行しているフォトプランです。
ampハワイさんの特徴はオプションでRAWデータのお渡しが可能♪
お写真にこだわりのある方はぜひ利用してみて下さい。

詳しくはこちら

img02

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:00 AM