ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2016年09月05日(月)

あなたに合ったプラン診断♪

アロハー☆
フォトウェディングinハワイ担当の井元です。

9月に入り、暦の上ではもう秋です!!
秋と言えば・・・食欲の秋、読書の秋、
スポーツの秋と色々ありますよね。

中でも、食欲の秋と言えば、
太刀魚、栗、マツタケ、梨、柿、新米、
ぶどう、じゃがいも・・・
どれも秋が旬になります!という事で
私は、断然食欲の秋です(*^^*)

常夏ハワイの9月は平均気温27.6度と、
8月に比べると気温も下がり過ごしやすくなって参りますので、
観光客も増えてまいります。

ハワイでのウェディングフォトは
たくさんのプランがあり迷ってしまいますよね。
ロケーションもビーチ・公園・教会など様々です。

せっかくのウェディング撮影なので、
ご自分に合ったプランを選びたいですよね♪
そこで、おすすめなのがプラン診断です!!!

数多くのプランの中からあなたに合った
プランをお探し致します。
是非、興味のある方はコチラよりご覧くださいませ(^^)

image1

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:26 PM