ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2016年08月06日(土)

NEW!!☆浴衣プラン☆

Aloha♪
フォトウェディングinハワイ担当の田中です。

8月に入り夏本番!照りつける太陽がまさに夏!

夏と言えば何を思い浮かべますか?
最近、浴衣姿の人をよく見かけて夏だなぁと感じています。

フォトウェディングでも人気の〈ロイヤルカイラ〉では
またまた新プランが公開されました!

その名も・・・!
☆★☆★浴衣撮影プラン ☆★☆★

日本の夏の風物詩となっている浴衣。
ハワイで浴衣!?と思った方!
まさに南国ハワイと日本の伝統和服浴衣のコラボレーションです!

常夏ハワイで日本の浴衣を身にまといワイキキビーチや街並みを散策してみましょう♪
未感覚の体験ができること間違いなし☆

友達や恋人と撮影した浴衣の写真って全体が映っていない、決めポーズばかりだったりしませんか?
そんな心配はございません♪
一流のカメラマンが自然な雰囲気・思い出に残る瞬間を撮影します☆

更に!日本人スタッフが本格的着付け!。
ヘアメイク付きオプションにお申込み頂いた方には
プロの美容スタッフが浴衣に合ったヘアメイクを施し
素敵な大和撫子にお支度させて頂きます♪

~オプションのご紹介~

縁結びの最強パワースポット日本島根県の出雲大社。
出雲大社の分社がハワイにもあることを知っていますか?

オプションでハワイ出雲大社での撮影も可能なんです♪

日本にいても関東周辺に住んでいるとなかなか行く機会のない島根県。
ワイキキ市内から車でわずか30分程で到着します。
ご希望の方には送迎車のお手配をいたします。

ハワイ旅行に来たら是非訪れて欲しいスポット♪

参拝の記念に大切な人と浴衣を着て思い出を残してみませんか?

浴衣プランについて詳しくはこちら

DOB_2561

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 8:00 AM