ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2016年06月19日(日)

オリジナルウェディングフォト♪

Aloha♪
フォトウェディングinハワイ担当の田中です。

日本は梅雨真っ最中!雨の日が続いていますが、
たまに晴れると太陽が夏の日差しですね!
夏はすぐそこまで来ています!

ハワイでは朝や夕方に虹が出ることが多いです。
それは、にわか雨が多く、すぐ晴れるからです。
日本の様に1日雨が降り続くことはありません♪
雨が上がった後は綺麗な虹がたくさん見れますよ☆

毎日のように虹を見ることができ、
ナンバープレートには虹マークが書かれていたりと
虹にちなんだものをたくさん見かけるハワイは別名『虹州』とも呼ばれています。

ウェディングフォト撮影時にも虹と遭遇出来たら
とても素敵な記念になりますね☆

さて、フォトウェディングでも人気のウェディング会社
『ロイヤルカイラ』では、新たなオプションが追加されました☆

2つの撮影プランをご紹介します!
————————————————————————————————–
★ウォールアートフォトinカカアコ
ビーチフォトとは一味違う!
ポップでキッチュな雰囲気の撮影が可能!

★ロケーション撮影inハワイミュージアム
すべイン風の建物やオブジェを使い、
オシャレでアーティスティックな写真が撮影可能!
————————————————————————————————–

お好きなオプションを自由に組み合わせて
オリジナルウェディングフォトが撮影可能!

是非カップル様セレクトのプランとオプションで
楽園ハワイで素敵な思い出とお写真を残してくださいね♪

1462319008610

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 8:00 AM