ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2016年06月13日(月)

ジューンブライド

アロハー★

フォトウェディングinハワイ担当の海老名です♪

 

6月も中盤に入りましたね。

関東でも梅雨入りをしましたが、晴れている日の気温がとても高いですね!

もうそろそろ夏が来るんだなぁ…と感じています(^^)

 

ハワイはというと・・・乾季の真っ只中!

そして6月は祝日がないので旅行代金が安い時期です。

その影響か、6月はご予約が取れない日が続出しております(><)

フォトウェディングは新婚カップル様がハネムーンの際に撮影されることが多いので

皆さんオフシーズンにお仕事を休んでハワイに来られます。

そのため、逆に年末年始や春休み、お盆といった時期は

予約が少ない傾向があります。

もしオフシーズンにフォトウェディングをお考えでしたらぜひ早めのご検討を!

これからですと、9~11月がピークです。

今から埋まっているお日にちもあるので、ご注意下さいませ。

 

6月はジューンブライド。

6月に結婚式を挙げた夫婦は幸せになるという言い伝えです。

日本では雨が多いので避ける方が多いですが、ハワイではそんなことはありません♪

気候がとっても良くてウェディングには最適な時期です。

ぜひ旅行のついででも構いませんので、フォトウェディングをして

幸せな瞬間を写真に残しましょう★

 

image

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:00 AM