ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2016年05月29日(日)

ハワイで綺麗なサンセット!!

Aloha~♪
フォトウェディングinハワイ担当の田名部です。

最近夕方でも暖かく、日が長くなってきましたね♪
日本で見る夕日も良いですが、
ハワイのビーチで見る夕日は格別です!!

ハワイで綺麗なサンセットが見たい!
そんな方に特におすすめなのはマジックアイランドです!
オレンジ色に染まるハワイの空と海を楽しめる、
絶好のサンセットを楽しめる場所です。

そんなマジックアイランドは、
有名なアラモアナ・ショッピングセンターの南側に位置している、
アラモアナ・ビーチパークから徒歩5分の場所にあります!
ワイキキからのアクセスも抜群で、
さらに比較的混雑が少なく、
落ち着いてサンセットを楽しむ事が出来ます♪
ワイキキビーチと比べ観光客も少なく、
ハワイのロコが多くいる穴場スポットです☆

そんな素敵なマジックアイランドでのサンセットをバックに、
なんと!!ドレス姿でのお写真撮影が出来ちゃいます♪
プロのヘアメイクと可愛いドレス、
綺麗なサンセットをバックにプロのカメラマンが撮るウェディングフォト,,,
素敵だと思いませんか?(*^_^*)

こちらのプランは、ロイヤルカイラウェディングで
ご用意いたしております!
是非チェックしてみてくださいね☆
IMG_7472

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 3:00 PM