ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2016年05月26日(木)

ハワイのビーチ紹介!

Aloha♪
フォトウェディングinハワイ担当の田中です。

夏のような天気が続き、
段々と暑さを感じるようになってきましたね!
衣替えはもうしましたか?

本日は年中常夏!
ビーチフォトウェディングでも人気のビーチをご紹介♪

☆マジックアイランドビーチ

ビーチの他に公園の芝生やワイキキのホテル街
ヤシの木、ダイヤモンドヘッドがバックにあるので
とてもハワイらしいお写真が撮れます♪

☆ワイマナロビーチ
ワイキキから約45分程のオアフ島の東海岸にあるビーチです。

海の綺麗さを重視するならオススメ!

エメラルドグリーンの綺麗な海をバックに素敵な写真が撮影可能♪

☆カハラビーチ

ワイキキから約15分程のカハラ(ハワイの高級住宅街)
の近くにあるビーチ♪
カハラビーチは海だけでなく、芝やヤシの木があり、
ハワイらしく表情豊かなお写真が撮れるのが魅力!
また、ビーチはワイキキビーチに比べて
静かで人も少なく落ち着いているので本物のリゾートを
実感しながら落ち着いた雰囲気で撮影できます★

ハワイの青い空、青い海をバックにした最高のロケーションで
幸せな2人の思い出を素敵なお写真で残す
ウェディングフォトを撮ってみませんか?

ロケ撮影地リストをご紹介しておりますので
ご参考にご覧ください☆

詳しくはこちら☆

1462318996187~01

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 8:00 AM