ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2016年04月05日(火)

日中の時間が長くなりサンセットタイムも変化

Aloha~♪
フォトウェディングinハワイ担当の山本です。

4月に入り、日本では春真っ盛り♪♪
道端には桜の鮮やかなピンク色が広がり、
歩いているだけで、なんだか気分がウキウキしてきちゃう
1年で最も楽しみな季節がやってきましたね!

冬までは日の入りも早かったため、仕事が終わって会社を出ると、
すっかり真っ暗な夜空が広がっていたのに、
最近は少し早めに退社できるとまだ明るい空が見られたりと、
だんだん夏にかけて日中の時間が長くなるため、
ハワイでも午後のビーチフォトが少し遅めのお時間でも
今までに比べ明るく、海の色も長い時間きれいなオーシャンブルーを
楽しめるようになりました!

こんな季節は、サンセットフォトが冬場に比べ
ちょっぴり遅めのスタート時間にはなりますが、
その分午後サロンに行く前にゆっくりと過ごせるので
ハワイ滞在中の時間を有効に使えそうです。

これからハワイもいよいよ夏本番!!
きらきらの太陽の光が降り注ぐ中、きれいな海をバックに撮る写真や
サンセットの紅色が幻想的な写真などたくさん撮れること間違いなしです☆

ぜひウェディングフォトはハワイへGO!!

IMG_5275[1]

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM