ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2016年01月30日(土)

フォトウエディングで写真写りを良くするちょっとしたコツ!

アロハー!!
フォトウェディング in ハワイ担当の小野です!
今回初めてのブログ担当になりました!みなさんの為になるハワイ
の情報を毎回お届け出来るように頑張りますので宜しくお願い致しま?す!

今日はハワイ綺麗なビーチでのフォトウエディングをご検討されている
カップル様にちょっとした写真写りがよくなるコツをこのブログにて
数回かに分けて、私、小野がお伝えさせて頂きたいと思います!

まず今日はフォトウエディング写真撮影に大きく影響する物の1つに
撮影時刻があります!

ビーチフォト撮影のゴールデンタイムは9:30?12:00輝く綺麗な海をバックにお写真が撮影できます!そしてこの時間隊は比較的ビーチも空いているので、バックに人が込む可能性が低くなります!そしてもう1つの時間帯はサンセットフォトです!サンセットに合わせるなら16:30?17:30(毎月日の入り時刻が変わるので、必ず日の入り時間を確認してからお申込みされてくださいね!)同じハワイの海とは思えないほど夕日のお陰で幻想的なお写真撮影ができますよ!シルエット撮影もハワイならではの想い出になると思います!帰りの車窓からトワイライトタイムを眺めながら、フォトウエディングの想い出を振りつつホテルに帰るのもお勧めです!!是非ご検討してみてください!!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 8:29 PM