ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2015年12月31日(木)

斬新なハワイでの和装♪

Aloha~♪
フォトウェディングinハワイ担当の坪井です

国内では、和装の前撮りをされる方が増えて参りました。
ハワイでも和装ができる事をご存知ですか?

女性としては、ドレスを着てビーチでお写真を撮ったり
挙式を行ったりするのも憧れるのですが、
和装を着てハワイの神社でお式が挙げる事ができるのです。
違和感あるや洋装のイメージしかないと思われる方の方が
多いと思います!
しかし、?ハワイで和装”というギョップに興味を持たれる方がいらっしゃいます。

日本人だから日本の雰囲気をハワイで味わうのもいいと思いませんか?
ハワイでも本格的な白無垢・色打掛のご用意がございますよ!!
ヘアスタイルも和装に合わせたかつら、もしくわ地毛でヘアセットする
洋髪をして頂けます♪

斬新なハワイでの和装プランにご興味ございませんか?
ご興味がある方は是非!!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 3:00 PM