ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2015年12月19日(土)

注目のビーチフォト・ビーチウェディング♪

Aloha?♪
フォトウェディングinハワイ担当の坪井です。

今年もあと半月となりました!一年があっという間ですね!

ハワイでの挙式、ビーチでの撮影のお申込みにつきましても
今年も大変ご好評いただきまして、たくさんの方がハワイにて
挙式・撮影をされました♪

今では、ハネムーンを目的にハワイへ行くというより、ビーチフォトや
ビーチウェディングを目的にハワイへ行かれる方のが多い感じがします!!

中には、ハネムーンを目的にしていたが、せっかくハワイに行くのだから
思い出作りにビーチフォト・ビーチウェディングを行なおう!という方も
たくさんいらっしゃいます。
ゲストの方もご参加頂けますので、皆様にお祝いされながら
素敵な思い出を作って頂けます♪
ご興味がある方、憧れてた方は是非!!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 3:00 PM