ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2015年11月22日(日)

カフェ・カイラでハワイウェディング情報GET★

Aloha?♪
フォトウェディングinハワイ担当の山本です。

ハワイのロコが選ぶグルメコンテスト『ハレアイナ ブレックファスト部門』で
2016年度見事金賞を受賞したハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Cafe Kailaが
日本にあるのを皆さまご存知ですか?!
表参道と舞浜のディズニーリゾート内イクスピアリに
現在2店舗あるのですが、先日舞浜店に遊びに行ってきました♪

そこでなんと、レストランのメニューを兼ねたフリーペーパーをGET★☆

ハワイに本店をかまえるレストランらしく、表紙や中のデザインなど
ハワイの風を感じる爽やかなテイストとなっています!

そして中を見ていると、なんとハワイウェディングに関する記事を発見!!!!
実際にビーチウェディングを挙げられたお客様の体験談が載っていたり、
また様々なシーンの写真も掲載されている為、ビーチウェディングを
あまりご存じない方にもとっても分かりやすく紹介されています♪

実際にビーチウェディングを体験されたカップル様からは、
『初めてで緊張もかなりありましたが、ハワイで式を挙げて本当に良かったです!』という
生の感想が書いてあったり、また『撮影中、彼女がずっと笑っていて幸せそうだったことが
何より嬉しかったです!』との声もあり、記事を読んでいるだけで
ハワイウェディングの魅力がとっても伝わってきます♪

ハワイウェディングがどんなものか知りたい!という方には
ぜひおすすめの情報がたくさん載っています☆
ぜひカフェ・カイラにお立ち寄りの際は、フリーペーパーGETしてみて下さい?

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM