ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2015年11月04日(水)

時間を形に残す

Aloha?♪
フォトウェディングinハワイ担当の田中です(^^)/

早いもので11月。
日本では冬物の洋服をひっぱり出したりしてるわけで・・・
常夏ハワイが恋しいですね(;_:)

ハワイで感じた時間の流れ

ハワイで感じた海の美しさ

ハワイで感じた緑の美しさ

あの時あの瞬間の記憶が懐かしくなり
ハワイで撮った写真をめくりながら
常夏ハワイに思いを馳せてる今日この頃。

フォトウェディングの原点も
そういう事なんだろうなぁとしみじみ思いました。

これから人生を共にする2人が
ハワイで時間を共有する
美しい景色を共有する

そんなひととき そんなお2人の時間を
私たちがご一緒させていただく

時を経て

5年後・・・10年後・・・

あの時 あの瞬間が キラキラ輝く想い出となってますように。

忘れられない景色 忘れられない2人の想い出を
是非創りませんか??

カテゴリー:ウエディングフォト,ハワイについて adminuser @ 11:00 AM