ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2015年10月21日(水)

ビーチフォト♪

Aloha?♪
フォトウェディングinハワイ担当の田中です!

先日、もしかして男性はみんなそう思ってるのかしら??
と考えさせられた出来事がありました。

お会いした新婦様が

『せっかくのハワイだし、新婚旅行だし、ウェディングドレスで記念写真を撮りたいんです♪』

と目をキラキラさせてお話してくださって、女性の憧れですよね?と盛り上がったところで

『でもよく考えて。ビーチって人いるよね。恥ずかしいよ・・・』

との新郎様の言葉に、やっぱりウェディングの捉え方って性別で違うのかな?と・・・。

お2人ともに写真はあまり好きではないという方もいらっしゃるので、
性別は関係ないのではないか、という考えになりましたが、
撮られるのが苦手、恥ずかしがりやさんの方々にオススメのビーチ、それは
☆ワイマナロビーチ☆です!!

オアフ島の東海岸に位置するワイマナロビーチは、
オアフ島で最も美しい東海岸沿いのビーチの1つなのです。

ワイキキより車で40分。
ワイキキ市内に比べて、人も少ないので、周りの目が気にせず撮影できる場所なのです!

そして何よりも違うのが海の美しさ☆
海の色はエメラルドグリーンやライトブルーに輝いていて、
シュガーパウダーのような砂浜!

コオラウ山脈を背に、全米No.1ビーチでゆっくりとフォトウェディングを楽しんでみませんか?

ちなみに!
駐車場とビーチの間には、アイアンツリーの林があるので、
ちょっとオシャレなシャビー感な写真も残せます。

透明感のあるビーチで是非想い出の1枚を♪

 

 

 

 

 

カテゴリー:ウエディングフォト,ハワイについて adminuser @ 1:59 PM