ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2015年10月12日(月)

大自然の中でのハワイウェディング

Aloha~♪
フォトウェディングinハワイ担当の山本です。

私がこのハワイウェディングに携わるようになってから、
『ハワイウェディングと言えば、海!!!!!!!』という方が
多い中、海以外の大自然での挙式を
魅力的に感じるようになりました♪

広大な海をバックにしたウェディングフォトも
ハワイならではの光景ですが、ハワイには
日本でなかなか見られない樹々や植物も多く、
緑鮮やかな素晴らしい景色の中で
写真を撮ることもできるのです☆ミ

そのおすすめスポットの一つが、
『モアナルア・ガーデン』!!

皆様もご存じの方が多いかと思いますが、
「この木なんの木?♪」のあの大きな樹があるところです♪
ハワイウェディングのロイヤルカイラでは、
現在このモアナルア・ガーデンでの
挙式プランやガーデンフォトのプランも販売しており、
じわじわと人気が高まっています!!

緑鮮やかな大自然の中でのお写真は、
青空とのコントラストも美しく、まるで映画のワンシーンのような、
素敵なワンショットが残せますよ☆ミ
お二人だけのウェディングストーリーを映す
特別な場所として、ぜひチェックしてみて下さい♪
詳しくはロイヤルカイラHP>モアナルア・ガーデン挙式プラン
ご覧下さいませ♪

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM