ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2015年10月03日(土)

花嫁を華やかに引き立てるカラードレス☆

Aloha~♪
フォトウェディングinハワイ担当の山本です。

秋到来の今、実はウェディングシーズン真っ盛りなんです!!
真夏や冬の年末年始を避けて、気候も過ごしやすくなるこの季節、
毎年各教会やホテルではご予約が多数埋まっており、
ウェディング業界は繁忙期をむかえております。

それは、海外のハワイウェディングも同様です!
特に旅行代金がハイシーズンになる夏や年末とは違い、
今の季節は旅行代金も比較的お安くなるため、
ハワイウェディングをご検討中の方には
ぜひおすすめのシーズンかもしれません!!!!

しかし、繁忙期という事ですでに予約枠がすべて埋まってしまっている
ところも多いので、やはり直前の予約ではなく、
時間に余裕を持った予約が大事ですね!

ところで、先日友人の結婚式に参加してきました☆
純白のウェディングドレスを美しくきれいに着こなす姿に
キュンときてとても感動しました♪
中でも、カラードレスがすっごく可愛かったんです!!!!

花嫁の入場シーンで、ウェディングドレスは
なんとなくイメージが出来ると思うのですが、
カラードレスはどの披露宴に行っても出てくる瞬間まで
わくわくどきどきで、ゲストへのお披露目が
ちょっとしたサプライズ演出だったり・・・☆
純白のドレスとは印象がガラッと変わります!

ハワイでのウェディングフォトでは、そんなカラードレスを着ての撮影も可能なんですよ♪
ウェディングドレスも大事ですが、女性の華やかさがより引き立つ
カラードレスもおすすめです☆

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM