ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2015年08月18日(火)

純白のドレスには光り輝くティアラを☆

Aloha?♪
フォトウェディングinハワイ担当の山本です。

ハワイのウェディングフォトでは、ドレス姿をさらに美しく引き立てる
小物として、色とりどりのお花がとても鮮やかな印象の
“ハクレイ(花冠)”がやはり一番人気です!!
しかし、そのほかに事前のお問い合わせでよく聞かれるものが
“ティアラ”なんです!
やっぱり純白のドレスには、プリンセスのような永遠の定番スタイルである
“ティアラ”のヘッドアクセサリーも憧れますよね?☆

ハワイのロイヤルカイラサロンでは、もちろん“ティアラ”も
数種類ご用意いたしております。
ラインストーンがあしらわれたミニタイプのものがメインですが、
ピンクのライントーンやパールの装飾が施されたものもあり、
様々なイメージのプリンセススタイルを実現することができます♪

ただし、小物等は入れ替えをすることもある為、残念ながら
常時イメージ通りの小物がご用意できるとは限りません。
※在庫は当日の状況により、日々変動しております。

そこで、もしご自身のこだわりのイメージがある場合、
ご自分で持ち込んでいただいても大丈夫なんです☆
ロイヤルカイラウェディングでは、ドレスのみならず
小物のお持込みも一切チャージが掛からないんです!!

最近はヘッドアクセサリーや装飾小物をご自身やご友人の方で
手作りされ、自分だけのオリジナルスタイルを実現される方も
とっても増えています!
一生に一度のメモリアルな日だからこそ、自分の個性が光る
アレンジスタイルでのウェディングフォトで、
きっと一生思い出に残る素敵な1ショットが残せそうですね・・・☆

ロイヤルカイラでのウェディングでは、そんなお二人だけの
“素敵な1枚”をお約束します♪
ハワイでのウェディングをご検討中の方は、ぜひロイヤルカイラがおすすめです!!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 5:18 PM