ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2015年08月09日(日)

リングピローもハワイ仕様に♪

Aloha?♪
フォトウェディングinハワイ担当の柿木です。

フォトウェディングをご検討されているお客様(^O^)
挙式に使用される”リングピロー”はお決まりですか?

ハワイでフォトウェディングをするのであれば、
“海”をモチーフにしたもの、爽やかなお色味のリングピローが人気です。
一生に一度の大事な日ですので、
やっぱりお気に入りのリングピローで指輪交換をしたいものです!

■人気のスタイル■

ハワイらしいマリンスタイル … ヒトデ、珊瑚礁をイメージしたもの
               ボーダー、碇のモチーフを用いているもの
               マリンスタイルは、爽やかな印象を与えます♪

定番のシンプルなホワイト … ご新婦様が着用されるウェディングドレスと統一感が出て
               シンプルがゆえの、初々しさを与えます♪

プルメリア等、花のモチーフ … プルメリアや、お花のモチーフは
               華やかなイメージを与えます♪
               リングピロー+結婚指輪だけの小物撮影も華やかに。

こだわりのリングピローを持参して、挙式を行ってはいかがでしょう?(^o^)/
※画像は、クレイ職人さん手作りのハンドメイドリングピローです。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 7:54 PM