ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2015年05月20日(水)

ハワイ・カイ マリーナチャペル♪

皆さん、アロハ?☆
フォトウェデイングinハワイ担当の上原です。

夏も間近に感じられる季節となってきましたね♪
ハワイのキレイな青空と透きとおるような海が懐かしくなる今日この頃です(笑)

これから夏休みに向け、ハワイウェディングを検討中の方も
多いのではないでしょうか?(^_^)
最近は、チャペル+ビーチ撮影をご希望の方も多くいらっしゃいます。

そんな新郎新婦様におススメなのは、2014年12月にハワイ・カイに誕生した、
アットホームチャペルとしても人気の「ハワイ・カイ マリーナチャペル」

憧れの海の見える白亜のチャペルで本格挙式はいかがでしょう?
ワイキキ中心部から車でわずか10分程の場所にある、「ハワイ・カイ」は、
オアフ島東海岸に位置し、3つのショッピングセンターに複数のビーチパーク、
そして高級分譲地で構成された、今ハワイで最もホットな街です。

また、マリーナチャペルの扉を開けると、大きな窓一面に
ハワイの紺碧の海が広がっております!
さらに挙式の後は、チャペルの外に出て頂き、
華やかなフラワーシャワーシーンや、
雄大なココヘッドを背景にドラマチックな写真を撮る事が可能です♪

ビーチでの撮影もご希望の方には、
「マリーナチャペル挙式+カハラビーチフォトプラン」や、
「マリーナチャペル挙式+ワイマナロビーチフォトプラン」もご用意しております。

マリーンチャペルは、1日5組限定となっておりますので、
日程が決まりましたら、是非お早めのお申し込みをお待ちしております(^_^)

☆詳しくはこちらから⇒ハワイ・カイ マリーナチャペル

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 8:00 AM