ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2015年03月12日(木)

アイシングクッキー♪

皆さん、アロハ?★
フォトウェデイングinハワイ担当の上原です。

春の訪れももうそろそろでしょうか?(^_^)
お花見シーズンはあっという間ですが、
早くきれいな桜並木が見たい今日この頃です(笑)

先日、大好きな友人の入籍祝いをしました!
付き合い始めてちょうど1年目に入籍をしたというなんとも幸せいっぱいな友人?
そんな姿を見ているだけでもとっても幸せな気分になりますよね。
そして、そんな友人に可愛いアイシングクッキーをプレゼントしたところ、
とっても喜んでくれまました♪

もったいなくて食べれない!って思うほど可愛いクッキーですが、
3ヶ月位は賞味期限もあるらしいので、しばらくはお部屋に飾っておいて、
あとは二人で仲良く食べるのも良いですよね。

そして、結婚式をどうしよう・・・と悩んでいたのですが、
日本では身内での神前式と友人を招いての結婚パーティーを考えているようです。
新婚旅行はハワイに行きたい!と言っていたので、
ハワイウェディングをおススメしたところ、
かなりの興味津々でした☆

せっかくの新婚旅行でのハワイを満喫していただく為にも、
ウェデイングドレスを着てのフォトウェディングは
一生の記念になること間違いなしです♪

フォトウェディングでは、ビーチフォトから教会挙式まで、
様々なプランをご用意しておりますので、
ハワイウェデイングをご検討中の方は、
是非!お早めのお申し込みをお待ちしております(^_^)

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 11:55 AM