ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2015年03月09日(月)

自分だけのウェディングドレスを!

みなさま、アロハ?♪
フォトウェディングinハワイ 担当の今野です。

春が着々と近づいてきてますね?梅の花が咲いているのを
先日都内でも見かけました!1本だけお花がいっぱいついてました♪

でも雨だったり等々まだまだ寒い日もあり、体調を崩しやすい時期
ですので、みなさまもどうぞ体調管理には、お気を付け下さい!
そんな私も先日、体調を崩しておりましたが、、、お気を付け下さい!!

ウェディングを控えている花嫁様たちも忙しいと思いますが
どうか、ご自愛くださいませ。

さて、そんな皆様の少しでも参考になればと
今回は、最新☆ドレス情報のご紹介をしたいと思います。

小さな頃からウェディングドレスには、みんな憧れを抱きましたよね。
それぞれ思い描いているドレスもあるかと思いますが
トレンドもやっぱり気になるところだと思います。

最近ですと2011年に行われたイギリス王室の
ウィリアム王子とキャサリン妃の挙式で着用されていた
クラシカルなタイプが印象的だったでしょうか。
シンプルな中にも豪華なレースや刺繍など施された上品なドレスでした。

一昔前はフリルがたくさんのゴージャス感のあるのもやトレーンが長いもの等
プリンセスの舞踏会を思わせるようなタイプに人気がありましたが
今はどちらかというと、さっきお話ししたようなシンプルな中にも
上品で女性の魅力を引き立たせてくれるようなタイプが人気を集めているようです。

ふわっとしたラインよりも身体にしっとりと添うようなデザインや
レース素材の繊細なもの、ビジューなどが上品に胸元や腰の高い位置に配していたり
シックなそれでいて、華やかさも備えたドレスがトレンドのようです。

一生に一度だけ、主役になれるウェディングは
自分だけの運命の1着のドレスを身につけたいですね♪♪
いろんな形や生地、白といっても、とても多くの種類があるのもです。

【真似したい!最新ウェディング情報?ドレス編】こちら

ぜひ参考にして頂いて、運命のウェディングドレスに出逢って下さい!
そして素敵なハッピーウェディングを???

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 3:31 PM