ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2015年03月03日(火)

クルージング

みなさま、アロハ?♪
フォトウェディングinハワイ 担当の天野です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
暖かくなってきたと思ったら最近また寒くなってきましたね。
体調を崩されているかたをまた最近多く見かける様になりましたので
皆様も十分気を付けてくださいね。
折角のハワイ旅行も体調が悪くなってしまって満喫できなかった。
なんて事がないように。。。

今回お薦めしたいのがサンセットクルーズです。
ハワイの綺麗な夕焼けを大好きな方と見るなんてとてもロマンチックだと思いますよ!
2人の愛ももっと深める事ができるかもしれませんね。
その為、日本から酔い止めを忘れないようにして下さい。
折角のムードも気分が悪くなっては台無しです。
ハワイに限らずリゾート地では船やボートを乗る機会がございます。
急なプラン変更でも対応できるよう予め用意して行ってください!

サンセットに限らず、花火を見るクルージングなんていうのも良いですね。
是非ハワイに行かれる前に調べてみてください。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:01 PM