ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2015年02月25日(水)

スペシャル☆ウェディング

みなさま、アロハ?♪
フォトウェディングinハワイ 担当の今野です。

今週は4月頃の陽気になった暖かな日もあって、なんだかホッとした気分になりました。
やっぱり冬は苦手です、、、実は12月生まれなのですが、冷え性で寒さに弱いです(>_<)
なので、いつかハワイに住めたら良いな?と夢みています☆

さて、そんなハワイは気軽に行ける人気スポットとして多くの方が
渡航する計画を立てているようで、日々多くのお問い合わせを頂いております!!

海外挙式も最近では珍しくなく、意外と国内挙式よりも
リーズナブルに済んでしまった等のお話もよく聞きます。
実際、お手頃プラン?しっかり挙式まで様々なニーズにお応えできて
オリジナルなシチュエーション等々、お二人のご希望にあわせて選択肢も多くなってます。

そんな中、今回おススメしたいプランはスペシャルウェディング☆プランです。
気軽なビーチフォト?も、もちろん素敵な記念となりますが、
せっかくハワイで挙式をするなら本格的にチャペルで挙式するプランをお薦めいたします!
また、スペシャルはそれだけでなく、特別な日を迎えるお二人に
ブライダルエステも付いた、とっておきのプランもご用意しております!!

ハワイで厳格な教会やオーシャンビューのチャペル等で
一生に一度の特別な日、ウェディング当日は最も美しく、笑顔で迎えたいですよね。
ブライダルエステも最近はほとんどの多くの方が行っているような実態です。
映像や写真などに永遠にと残す方も多いので、最も素敵に。。。と思う気持ちも納得です。

ハワイのブライダルエステはドレスを美しく着こなすためのものであると共に
ロミロミマッサージを主とする癒しのマッサージですので、心身ともに緊張から解放されて
挙式当日はお肌もトーンアップ!血行もよくなって、素敵な笑顔とともにスペシャルな1日を
お過ごし頂けると思います♪♪

おすすめスペシャル☆プラン⇒こちらから?

とっておきの日を迎えるためのスペシャルプラン!ぜひご検討下さい!!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 12:01 PM