ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年12月30日(火)

もうすぐお正月♪

みなさんアロハ?!

フォトウェディングinハワイ担当の森川です。

クリスマスも過ぎ、今年も残り2日になりましたね。

皆様、お正月の予定は決まりましたか?

寒い日本から抜け出してハワイへ行かれる方も多いと思います。

私もこの時期いつもハワイへ行きたくなります。

ハワイでは日本人の移住者が多い事から日本の文化やお正月をハワイ文化と調和させて

大切に受け継いでくれているみたいですよ♪

その為日系のスーパーなどにも鏡餅やおせち料理が売られているんです^^

ハワイには神社もいくつかあるので、

元旦には日本と同じ、みんな運試しをしに行くみたいです♪

今年の年末年始をハワイでお過ごしになる方は、

是非ハワイでのお正月をゆったりとお過ごし下さい♪

それでは皆様、今年一年ご愛顧頂きましてありがとうございました。

来年も宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお過ごしください^^

 

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:05 AM