ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年12月12日(金)

ウエディングフォトのプロたち☆

Aloha?♪
フォトウエディングinハワイ担当の山本です。

以前ハワイのビーチで、ウエディングフォトを撮っている
カップル様に遭遇しました!
お二人ともにこやかな笑顔で、
撮影もとーってもリラックスされている様子でした。
やっぱりハワイの青空、広大な海を目の前にすると
心の底から笑顔が溢れ出ちゃいますよね??

ただ実は、そのお二人の気分を盛り上げるのが
影ながら活躍するカメラマン、アテンドスタッフなのです!!

彼らは日本、ハワイなど世界を舞台に活躍するプロなので
経験も豊富で、何かと不安が多い海外での撮影も
いろいろなフォローでサポートしてくれます!

フォトウエディングinハワイでご紹介しているプランも
様々なコンテストで賞を受賞したり、海外で、
また有名芸能人の撮影に指名されたりと、
数々の実績を誇る人気カメラマン、
そしてあらゆる状況に対応でき、カップル様の
笑顔を引き出すお手伝いをするプロのアテンドスタッフを
お手配させて頂いております!

こういったスタッフとの“出逢い”も楽しんでいただきながら、
永遠の思い出に記録していただけたらと思います★

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:00 AM