スタッフブログ | ハワイ・スパ&ビューティー・ナビ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

体を温めるスパ

カテゴリ:その他,ハワイスパ・エステについて

2019年11月05日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのスパ情報をお届けしています!

美容に関心のある方お付き合いください^^

日本はだんだんと涼しくなって秋が深まってきましたね。

寝る前と起きた時のひんやりとした感じに季節を感じます。

朝起きた時の白湯を一杯。

これは健康にも美容にもとても良いんですよ。

寝ている間に水分は失われているもの。

お肌の水分量は気にするのに、体内に取り入れる水分量は意識しづらいですね。

白湯なら乾いた喉と体に染みわたる適切な温度になっているのです。

冷たいお水だとたしかに渇きを潤してくれるけれど、急激に体温を下げたり内臓を冷やしたり。

体に良いことと悪いことを同時にやってしまっているよなものなのかもしれません。

ハワイではこの時期、朝晩は冷えます。

お昼間に暖かかったからと言って、夜まで薄着でいて朝に冷たいお水をグビグビ飲んでいたら体にはあんまりよくないですね。

スパであたたかいストーンを使ったマッサージをしてもらいませんか?

身も心もほぐれるマッサージを受けてみてください。

白湯を習慣にしている人のような、心の底から、体の奥からホッとする感覚を味わえると思いますよ。

本格的な冬が訪れる前に、体を温める習慣を付けておいていただけたらいいなと思います。

 

DSC00375

トップページへ

Copyright © Hawaii SPA&Beauty Navi,All Right Reserved.