スタッフブログ | ハワイ・スパ&ビューティー・ナビ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

ノースショア

カテゴリ:その他,ハワイ情報全般

2020年04月20日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのスパ情報をお届けしています!

美容やハワイに関心のある方お付き合いください^^

ワイキキはオアフ島の南側に位置しますが、オアフ島北側のノースショアには行かれた事はありますか?

ノースショアは手付かずの自然と古い町みが残っており、オールドハワイを感じる事の出来るとっても素敵なエリアなんです!

世界中からたくさんの観光客が集まるワイキキとは全く異なる魅力を持つノースショアについて、今回はご紹介させて頂きます。

まずは【ドールプランテーション】

ハワイのフルーツの一つと言えば、パイナップル。

こちらでは、機関車に乗って広大なパイナップル畑をドライブしたり、搾りたてのパイナップルジュースかパイナップルのソフトクリームを食べる事も出来ます。

大人から小さなお子様までお楽しみ頂けるのでどの年代の方にもオススメの場所です*

そして【ハレイワタウン】

ハレイワは美味しいお店だけでなく、色んな人気のカジュアルブランドのお店があるので、ショッピングも楽しいタウンです。

また、ノースショアの海は波が高いので、それにチャレンジするサーファー達をウォッチングするのもオススメです!

グルメ・ショッピング・海を楽しみながら、ノスタルジックな街並みの雰囲気に浸る事が出来る、ノースショア。

皆さんもレンタカーや、バスを使って是非行ってみて下さいね♪

そして、ハワイでの観光や遊びで疲れた体や、日焼けしたお肌にはケアが必要。

是非、ロイヤルカイラスパにお越し頂き至福のひとときをお過ごし下さいませ^^

DOLE

メーデー・イズ・レイデー

カテゴリ:その他,ハワイ情報全般

2020年04月05日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのスパ情報をお届けしています!

美容に関心のある方お付き合いください^^

前回に引き続き、今回は5月にハワイで行われるイベントをご紹介します*

5月1日は「労働者の日」として世界中でメーデーとして知られていますが、ハワイでは『メーデー・イズ・レイデー』というハワイアンソングもあり、レイデーと呼んでいます。

ハワイと言えばレイのイメージがある方も多いかと思いますが、レイはハワイの伝統文化の象徴です。

レイデーはそんなレイを讃える日でして、ハワイ各地では様々なイベントが行われます。
中でもワイキキのカピオラニ公園で毎年おこなれるレイデーセレブレーションは有名です!

こちらは入場無料のイベントで、レイの美しさを競うレイコンテストが行われ生花や木の実、貝殻、リボンなど、様々な素材で作られたとっても珍しいレイを鑑賞する事が出来ますよ。

ステージではフラダンスショーや、レイの女王コンテスト任命式など、ハワイらしさを感じる事が出来ます♪

また、屋台の出店もあるので、お買い物やグルメも楽しめて、観光客にも人気のイベントなので、是非参加してみてはいかがでしょうか^^

ハワイ旅行中は限られた時間となるかと思いますので、スケジュールをしっかり立てる事をお勧めいたします♪

そして、旅行中は普段よりも多く行動する為に意外と体は疲れています。

スパやヨガなど癒しの予定も是非取り入れて下さいね*

26462417-D401-4F61-8B36-F6BBB7026204

トップページへ

Copyright © Hawaii SPA&Beauty Navi,All Right Reserved.