スタッフブログ | ハワイ・スパ&ビューティー・ナビ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

飛行機のストレスをフィックス!

カテゴリ:美容系全般

2020年02月20日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのハワイスパ情報をお届けしています!

美容に関心のある方お付き合いください^^

ハワイまで飛行機で7時間はかかりますね。

寝られたとしても、物音や光で起こされ細切れ睡眠。

空腹じゃなくても機内食は配られます。つい食べてしまうんですよね。。

何よりものびのびと寝られない、身体が動かせない窮屈さは少なからずストレスがかかっています。

せっかくの旅行。ハネムーンで行かれる方も多いですよね。

飛行機から降りてホノルルの空港に降り立った記念の写真を見てびっくり。

こんなにむくんでる!

そうなっても大丈夫。いつものあなたにすぐリセットするためにスパを受けられるのはいかがでしょう^^

むくみや疲れやストレス。すべてをなかったことに!

翌日の朝にはきっとすがすがしいお顔でおはようと言えますように^^

そうすると滞在中の写真がこわくないですよ。

最終日に疲れをリセットするのも良いけれど、おすすめは到着日。

ロイヤルカイラのスパなら、ハワイの人気のロミロミもあります。

AVEDAを使用しているので、施術後もずっと続く贅沢なアロマの香り。

ハワイ滞在中、身も心もご機嫌で過ごしてください。

ホームページをよく読んでもらうとお得になるみたいですよ^^

DSC00210

ハワイスパ

カテゴリ:美容系全般

2020年02月05日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのハワイスパ情報をお届けしています!

美容に関心のある方お付き合いください^^

コロナウイルスが猛威をふるっていますね。

むやみやたらに目にする情報には誤ったものも、逆に恐怖心を拡大させてしまうものも。

政府の対策や情報発信は国民を守るためにしてくれています。

正確な情報をキャッチして、防ぐ方法を学べばこわくないですよーという内容になっているはず。

それと同じで常に人間の体は病気のリスクと隣り合わせ。

いつどのような病気になるか予測ができません。だから予防とケアが健康には大事なんですね。

美容も同じです。

間違ったケアではなく、より良く、美しくなるための情報は正しく受け取っていただけたらと思っております^^

せっかくお手入れしていても間違っていたら効果がないどころか、気になる症状を悪化させてしまうことも。

たまにはプロの施術を受けてみませんか?

ハワイにあるスパは、その人気が証明されている受賞歴のあるところを選んでみては♪

体が浄化されるような、そんな満足感を得ていただけたら本望です。

せっかくの非日常のスパ。心も体も安心してゆだねてください^^

37E791F3-D873-44D4-9011-5BBBCC6852C4

トップページへ

Copyright © Hawaii SPA&Beauty Navi,All Right Reserved.