スタッフブログ | ハワイ・スパ&ビューティー・ナビ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

1 / 27 page

*ロミロミ*

カテゴリ:美容系全般

2020年06月20日

アロハ~!
ハワイで今行くべきおすすめのスパ情報をお届けしています!
美容やハワイに関心のある方お付き合いください^^

6月も後半に入りましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか*
最近は、電車を利用する人も増え感染者が少しでてきたかな?という
印象ですね。引き続き、感染対策には十分にお気を付けくださいませ(^^)/

さて、今回はハワイならではの大人気マッサージ「ロミロミ」をご紹介いたします。
ロミロミマッサージは1,000年もの間受け継がれ、ハワイオリジナルのマッサージです。
観光客だけでなく、現地の方にも愛されているんですよ!*

ロミロミは、リンパに沿って老廃物を除去するマッサージ法で、主にオイルを使用して
身体に溜まった余分な老廃物を押し流して排出しています。こうすることによって
体のこりや、ストレスを軽減することができます。

特に、事務系の職業の方は長時間座りっぱなしで体が凝り固まってしまいますよね。。。
もう、大丈夫です!ハワイ観光の際にぜひロミロミを試してみてください。

これからの観光も軽い体で楽しめますよ*

スパによっては、使用するオイルのブランドも変わってくるので
施術内容や使用するオイルなど事前に調べてご自身に合う
最適なお店を選びましょう!

ハワイの人気のスパでぜひすっきりしてくださいね☆

2

*ストーンマッサージ*

カテゴリ:美容系全般

2020年06月05日

アロハ~!
ハワイで今行くべきおすすめのスパ情報をお届けしています!
美容やハワイに関心のある方お付き合いください^^

6月にはいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!
緊急事態宣言も解除され、外出できるようになりましたね。
ハワイでも、徐々に緩和ムードが見られお店が再開していっておりますが
未だに休業しているお店も多く見受けられます。

以前、ブログでも紹介した大人気スパ「ワイキキビーチマリオットリゾート&スパ」も
6月末まで休業予定だそうです(´;ω;`)
早くいつもの日常に戻ってほしいですね。。。

これからコロナウイルスが落ち着いたら、ハワイでスパを楽しんでいただくために
本日は、ワイキキビーチマリオットリゾート&スパのおすすめプランご紹介いたします!

■ロイヤルカイラオリジナルストーンマッサージ  [80分]23,100円
こちらは、温かいストーンを使った大人気のマッサージです。
ハワイならではのロミロミマッサージのテクニックを使用したヒーリングマッサージで
ストーンの温熱効果で筋肉の疲れを取ってくれますよ。
また筋肉に溜まった凝りを緩やかに解きほぐし、疲れが吹っ飛びます!

私も一度体験したことがありますが、とっても気持ちよかったです(^^)
皆様もぜひご予約してみてください!!

1

コスメ*

カテゴリ:ハワイ情報全般,美容系全般

2020年05月20日

みなさまこんにちは!
ハワイで今行くべきおすすめのスパ情報をお届けしています!
美容やハワイに関心のある方お付き合いください^^

コロナウイルス感染者数はどんどん減少してますね!
まだまだ油断は禁物ですので、引き続き手洗いうがい・ソーシャルディスタンスを心がけて
みんなで頑張っていきましょう><!

私事ですが、ここ2か月ほど遊びに出かけていない為、
最近は化粧品を全く購入しておりません・・;
自宅にずっといると化粧をする機会って減りますよね><

元々化粧品が大好きで、大きな百貨店の化粧品売り場は
歩くだけでも楽しいです(#^^#)笑

またハワイにお越しいただいたときには、
現地でしか買えないコスメブランドをチェックしてみて下さい★
特にハワイは体と自然に優しいオーガニックコスメに力を入れています。
見たこともないようなコスメに出会えること間違いなしです!
日本に輸入されているコスメブランドも、ハワイでは破格の値段であることが多く、
アメリカのブランドは割引率もなんと半額以下の場合もあります!

旅行の際はぜひチェックしてみて下さいね(^^)/

今の状況が落ち着きましたら
是非、ロイヤルカイラスパにお越し頂き至福のひとときをお過ごし下さいませ。
皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております・・*

IMG_2116

アロマオイル

カテゴリ:美容系全般

2020年05月05日

アロハ~!
ハワイで今行くべきおすすめのスパ情報をお届けしています!
美容やハワイに関心のある方お付き合いください^^

GW真っ只中ですが、今年はほとんどの方がご自宅でお過ごしでしょうね・・
私もそのうちの1人です(;^_^A
ずーっとテレビテレビテレビの毎日ですね・・
外出できないとなかなか気が滅入るかと思いますが、
今は我慢してSTAY HOMEを心がけましょう><

どんよりした気持ちを家で少しでも解消できるアイテムとして
アロマがおすすめです(^_-)-☆

アロマは草木や植物、または果物等から抽出された精油のことで、
アロマオイルが主に使用される場所はアロママッサージ・アロマバス・アロマテラピー等々★

種類によって効能が異なります、今回はせっかくなので
「ストレス解消」におすすめのアロマオイルをご紹介させていただきます。

■ラベンダー
最も人気のあるアロマ!マッサージ等でも使用される事が多いです。
ハーブの香りが心身共に癒されると人気があります。

■イランイラン
香水の原料としても使用されるイランイラン。
甘い香りがリラックス効果をもたらします。

■ジャスミン
抽出するのが難しいため高価なジャスミンですが、
香りの良さから人気があるアロマオイルです。
疲れを取りたい方におすすめ。

入浴する際、バスタブに数滴垂らしてのんびり浸かるとリラックスできますよ(^^♪
ぜひおうち時間が増えている今、お試しくださいませ。

今の状況が落ち着きましたら
是非、ロイヤルカイラスパにお越し頂き至福のひとときをお過ごし下さいませ。
皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております・・*

spa305-225x300

ノースショア

カテゴリ:その他,ハワイ情報全般

2020年04月20日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのスパ情報をお届けしています!

美容やハワイに関心のある方お付き合いください^^

ワイキキはオアフ島の南側に位置しますが、オアフ島北側のノースショアには行かれた事はありますか?

ノースショアは手付かずの自然と古い町みが残っており、オールドハワイを感じる事の出来るとっても素敵なエリアなんです!

世界中からたくさんの観光客が集まるワイキキとは全く異なる魅力を持つノースショアについて、今回はご紹介させて頂きます。

まずは【ドールプランテーション】

ハワイのフルーツの一つと言えば、パイナップル。

こちらでは、機関車に乗って広大なパイナップル畑をドライブしたり、搾りたてのパイナップルジュースかパイナップルのソフトクリームを食べる事も出来ます。

大人から小さなお子様までお楽しみ頂けるのでどの年代の方にもオススメの場所です*

そして【ハレイワタウン】

ハレイワは美味しいお店だけでなく、色んな人気のカジュアルブランドのお店があるので、ショッピングも楽しいタウンです。

また、ノースショアの海は波が高いので、それにチャレンジするサーファー達をウォッチングするのもオススメです!

グルメ・ショッピング・海を楽しみながら、ノスタルジックな街並みの雰囲気に浸る事が出来る、ノースショア。

皆さんもレンタカーや、バスを使って是非行ってみて下さいね♪

そして、ハワイでの観光や遊びで疲れた体や、日焼けしたお肌にはケアが必要。

是非、ロイヤルカイラスパにお越し頂き至福のひとときをお過ごし下さいませ^^

DOLE

メーデー・イズ・レイデー

カテゴリ:その他,ハワイ情報全般

2020年04月05日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのスパ情報をお届けしています!

美容に関心のある方お付き合いください^^

前回に引き続き、今回は5月にハワイで行われるイベントをご紹介します*

5月1日は「労働者の日」として世界中でメーデーとして知られていますが、ハワイでは『メーデー・イズ・レイデー』というハワイアンソングもあり、レイデーと呼んでいます。

ハワイと言えばレイのイメージがある方も多いかと思いますが、レイはハワイの伝統文化の象徴です。

レイデーはそんなレイを讃える日でして、ハワイ各地では様々なイベントが行われます。
中でもワイキキのカピオラニ公園で毎年おこなれるレイデーセレブレーションは有名です!

こちらは入場無料のイベントで、レイの美しさを競うレイコンテストが行われ生花や木の実、貝殻、リボンなど、様々な素材で作られたとっても珍しいレイを鑑賞する事が出来ますよ。

ステージではフラダンスショーや、レイの女王コンテスト任命式など、ハワイらしさを感じる事が出来ます♪

また、屋台の出店もあるので、お買い物やグルメも楽しめて、観光客にも人気のイベントなので、是非参加してみてはいかがでしょうか^^

ハワイ旅行中は限られた時間となるかと思いますので、スケジュールをしっかり立てる事をお勧めいたします♪

そして、旅行中は普段よりも多く行動する為に意外と体は疲れています。

スパやヨガなど癒しの予定も是非取り入れて下さいね*

26462417-D401-4F61-8B36-F6BBB7026204

ワイキキスパムジャム

カテゴリ:その他,ハワイ情報全般

2020年03月20日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのスパ情報をお届けしています!

美容に関心のある方お付き合いください^^

5月のGWや、6月のジューンブライドなど、この時期のハワイは気候も良く過ごしやすい人気のベストシーズンでございます!

また、この時期はハワイでは様々なイベントが行われます。

今回は少し面白いイベントをご紹介させて頂きます*

ハワイの州民食ともいえる「スパム」のお祭りがある事はご存知でしょうか?

ハワイでは年間なんと約700万個のスパム缶が消費されているというくらい、ハワイの方はスパムが大好きなのです!

こちら4月後半に行われる毎年恒例のイベントでして、夕方4時〜夜10時頃までワイキキのカラカウア通りが歩行者天国となります。

屋台では人気レストランがスパムを使った限定メニューや販売したり、

ハワイアンなエンターテインメントステージ、

スパムジャムの限定品やお土産の販売もあります!

ローカルな方から観光客にも大人気のイベントなのです♪

イベントの入場は無料ですので、この時期にハワイに行かれる方は是非参加してみて下さいね(^^)

8BCCB428-3930-403A-BD6F-B2668F0819C3

スパは疲れた体にも、日焼けした肌にもとっても優しくて、非日常を味わえます。

是非、ハワイご旅行の際にはスパを予定に入れてみてはいかがでしょうか?

せっかくのハワイなので少し贅沢にスパで癒しのお時間をお過ごし下さいませ*

コロナウイルス

カテゴリ:その他

2020年03月05日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのスパ情報をお届けしています!

美容に関心のある方お付き合いください^^

連日大きく報道されている、新型コロナウイルスのニュース。

日本でも感染と被害の拡大が懸念されています。

幼稚園から小中高校までが臨時休校となり…

ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンが休園…

まさか、こんな事になるなんて驚きです。

春休みにハワイへのご旅行を控えているお客様からは、

無事にハワイへ行く事ができるのか…等の

ご心配のお声をいただいております。

ハワイ旅行を延期、もしくは中止にするべきか悩まれている方も多くいらっしゃるかと存じます。

また、既に航空券やホテルのキャンセル料が発生する場合は、様子を見たくてもお日にちが近づくにつれてキャンセル料が上がっていくなど、悩ましい判断になること心中お察し致します。

こんな時期ですので、ご家族にもご相談し悔いの残らないご判断をして頂けますと幸いです。

コロナウイルス感染拡大が1日も早く収束することを願っております。

皆様が安心して過ごせる日が戻ってきますようにm(_ _)m

6A523D98-E6B6-42D3-BE33-4F4AFA4E512C

ハワイで更なる極上の癒しを求めるなら、

是非一度ロイヤルカイラスパへお問い合わせ下さいませ*

飛行機のストレスをフィックス!

カテゴリ:美容系全般

2020年02月20日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのハワイスパ情報をお届けしています!

美容に関心のある方お付き合いください^^

ハワイまで飛行機で7時間はかかりますね。

寝られたとしても、物音や光で起こされ細切れ睡眠。

空腹じゃなくても機内食は配られます。つい食べてしまうんですよね。。

何よりものびのびと寝られない、身体が動かせない窮屈さは少なからずストレスがかかっています。

せっかくの旅行。ハネムーンで行かれる方も多いですよね。

飛行機から降りてホノルルの空港に降り立った記念の写真を見てびっくり。

こんなにむくんでる!

そうなっても大丈夫。いつものあなたにすぐリセットするためにスパを受けられるのはいかがでしょう^^

むくみや疲れやストレス。すべてをなかったことに!

翌日の朝にはきっとすがすがしいお顔でおはようと言えますように^^

そうすると滞在中の写真がこわくないですよ。

最終日に疲れをリセットするのも良いけれど、おすすめは到着日。

ロイヤルカイラのスパなら、ハワイの人気のロミロミもあります。

AVEDAを使用しているので、施術後もずっと続く贅沢なアロマの香り。

ハワイ滞在中、身も心もご機嫌で過ごしてください。

ホームページをよく読んでもらうとお得になるみたいですよ^^

DSC00210

ハワイスパ

カテゴリ:美容系全般

2020年02月05日

アロハ~!

ハワイで今行くべきおすすめのハワイスパ情報をお届けしています!

美容に関心のある方お付き合いください^^

コロナウイルスが猛威をふるっていますね。

むやみやたらに目にする情報には誤ったものも、逆に恐怖心を拡大させてしまうものも。

政府の対策や情報発信は国民を守るためにしてくれています。

正確な情報をキャッチして、防ぐ方法を学べばこわくないですよーという内容になっているはず。

それと同じで常に人間の体は病気のリスクと隣り合わせ。

いつどのような病気になるか予測ができません。だから予防とケアが健康には大事なんですね。

美容も同じです。

間違ったケアではなく、より良く、美しくなるための情報は正しく受け取っていただけたらと思っております^^

せっかくお手入れしていても間違っていたら効果がないどころか、気になる症状を悪化させてしまうことも。

たまにはプロの施術を受けてみませんか?

ハワイにあるスパは、その人気が証明されている受賞歴のあるところを選んでみては♪

体が浄化されるような、そんな満足感を得ていただけたら本望です。

せっかくの非日常のスパ。心も体も安心してゆだねてください^^

37E791F3-D873-44D4-9011-5BBBCC6852C4

1 / 27 page

トップページへ

Copyright © Hawaii SPA&Beauty Navi,All Right Reserved.