ロイヤルカイラウェディング専属ヘアメイクアーティストを指名することができます

ヘアメイクギャラリー

ヘアメイクギャラリー

STYLIST MIYUKI
STYLIST MIYUKI
プロフィール
日本にて8年ブライダルヘアメイクの経験があり、現在はハワイでウェディングフォトや挙式をされる方に素敵な思い出を残して頂けるようお手伝いをさせて頂いています。

STYLIST MIYUKI の作品一覧

ローポニー×ビジュー

  • Okada_039
  • Okada_030
ローポニー×ビジュー
スーパーロングヘアの新婦様!!
ルーズにアレンジしてローポニーにしました♪
下ろしている髪の毛がハワイの風になびかれてとても絵になります!
メイクは、お持込のブーケに合わせて柔らかいピンク系で仕上げました!
可愛らしい新婦様にとてもお似合いです!!
お二人のお写真を見ると、優しい笑顔でほっこりします!
末永くお幸せに♡
(岡田様)
2020年3月19日
CATEGORY: ロングアレンジ
STYLIST MIYUKI

アップスタイル×ビジュー

  • Shimosaka_119
  • Shimosaka_094
アップスタイル×ビジュー
ミディアムヘアの新婦様
きれい目なアップスタイルにマーメイドラインのドレスがとてもお似合い!!
ビーチ+ダウンタウンフォトでウェディングフォトでしたので、
両方に合うよう華やかに仕上げました♪
メイクは、赤のブーケに合わせてコーラル系で!
大人の雰囲気になるようしっかり目にしました!!
お二人のウェディングフォト最高に素敵です♡
末永くお幸せに!!
(下坂様)
2020年3月14日
CATEGORY: ミディアムアレンジ
STYLIST MIYUKI

ルーズなハーフアップ×花

  •  KOGA_083
  • KOGA_033
ルーズなハーフアップ×花
髪の長めの新婦様!
ふんわりカールのルーズなダウンスタイルに♪
ヘアアクセサリーもブーケのお花に合わせてイエロー×グリーンで
可愛らしい感じで仕上げました!!
メイクは、目元はしっかりと!
チークやリップは落ち着いたコーラル系にしました!!
ナチュラルな感じがとてもお似合いです(´▽`*)
末永くお幸せに♡
(古賀様)
2020年3月11日
CATEGORY: ロングアレンジ
STYLIST MIYUKI

クラシカルなアップスタイル

  • Yamada_0050
  • Yamada_0021
クラシカルなアップスタイル
黒髪の新婦様!
クラシカルなスタイルをご希望でしたのでしっとりと下めのシニオンヘアで
まとめさせて頂きました♪
とてもお似合いです!!
メイクは、黄色のブーケに合うようチークやリップは
ピンクで華やかに仕上げました!
マジックアイランドでのお二人のウェディングフォトがとても素敵です(´▽`*)
末永くお幸せに♡
(山田様)
2020年2月27日
CATEGORY: ミディアム
STYLIST MIYUKI

ゆるゆるシニオンヘア

  • OZAKI_016
  • OZAKI_026
ゆるゆるシニオンヘア
人気の下めのシニオンヘア!!
ビーチフォトらしく緩めにまとめました♪
選んで頂いたドレス・ブーケにも相性抜群◎
メイクは、チークはピンクベース、リップはコーラル系で
華やかに仕上げました(´▽`*)
新婦様にとてもお似合いです♡
また、記念日にはハワイへ来て下さい!!
末永くお幸せに♡
(尾崎様)
2020年1月21日
CATEGORY: ミディアムアレンジ
STYLIST MIYUKI

ポニースタイル

  • Murakoshi_095
  • Murakoshi_098
ポニースタイル
挙式とビーチフォトをされたお二人
挙式はベールを付けておりましたがビーチではヘアオーナメントを活かして
華やかに仕上げました!!
メイクは、新婦様の可愛らしい印象に合わせて
リップやチークを明るめにメイクさせて頂きました♪
お二人の笑顔が本当に素敵でした(´▽`*)
末永くお幸せに♡
(村越様)
2019年12月7日
CATEGORY: ミディアムアレンジ
STYLIST MIYUKI

シニオン×ハクレイ

  • Arai_071
  • Arai_019
シニオン×ハクレイ
ルーズなシニオンヘアの新婦様!
トップも全体的にゆるめにしました!!
また、ハクレイがとてもお似合いです♡
メイクは、ナチュラルだけどしっかり見える感じに(´▽`*)
リゾート感を出して仕上げました!!
お二人の笑顔がとても素敵です♪
末永くお幸せに!!
(新井様)
2019年12月4日
CATEGORY: ミディアムアレンジ
STYLIST MIYUKI

挙式スタイル!

  • USB_7171
  • USB_7006
挙式スタイル!
ベールを付けた挙式用のアップスタイル!
全体的にルーズなのですが下めのシニオンヘアですっきりと
仕上げました♪
メイクは、アイメイクは人気のゴールドブラウン系にし、
チークやリップをナチュラル目にピンク系で華やかにしました(´▽`*)
挙式後のビーチフォトのスタイルも後日ご紹介致します!!
末永くお幸せに♡
(馬場様)
2019年11月1日
CATEGORY: ミディアムアレンジ
STYLIST MIYUKI

サイドダウンヘア×ビジュー

  • TSA_9098
  • TSA_8963
サイドダウンヘア×ビジュー
ロングヘアの新婦様
サイドによせてダウンスタイルで仕上げました♪
ヘアアクセサリーは、人気のキラキラのビジューで華やかに!!
メイクでは、アイメイクはゴールドブラウンでしっかり目に!
チークはピンク系で、リップをナチュラルなピンクベージュにしました!
お二人の撮影はゲスト様がいらっしゃりとても盛り上がりました(´▽`*)
お二人のウェディング姿もとても素敵でした♡
末永くお幸せに♡
(杉永様)
2019年10月3日
CATEGORY: ロングアレンジ
STYLIST MIYUKI

編みおろしヘア!

  • HYA_2014
  • HYA_1808
編みおろしヘア! 和装挙式をされた後のビーチフォト♪ 和装ヘアのアップヘアから、ドレス用で編みおろしにして ヘアチェンジをしました!! ヘアアクセサリーは、お持込のヒトデのビジュー(´▽`*) とても可愛かったです♡ メイクは、アイメイクはドレスに合うようゴールドブラウン系に! チークやリップは、ブーケに合うようピンクにし華やかに仕上げました♪ 和装と違う感じの雰囲気で洋装もとても素敵でした!! 末永くお幸せに♡ (石塚様)
2019年9月28日
CATEGORY: その他 ミディアムアレンジ
STYLIST MIYUKI
ハワイで結婚式・ロイヤルカイラウェディング