ロイヤルカイラウェディング専属ヘアメイクアーティストを指名することができます

ヘアメイクギャラリー

ヘアメイクギャラリー

STYLIST MICHIYO
STYLIST ONO
MICHIYO
プロフィール
ブライダル、テレビ、広告等で10年以上活動。ブライダルヘアメイクはそれぞれの花嫁様の一番の魅力を引き出せるヘアメイクをいつも心掛けています。ご相談しながら大切な一日のヘアメイクをさせて頂きたいと思っています。

STYLIST ONO MICHIYO の作品一覧

編みおろしへアー

  • TSA_1660
  • TSA_1431
ALOHA!先日のとっても可愛い花嫁様、ハワイらしく花冠で編みおろしにのハワイらしいスタイルにしました。 ナチュラルなブーケがご新婦様の雰囲気にぴったりですね!とっても可愛いご新婦様で、ハワイらしいお写真が沢山 撮影できましたよ!!皆様も如何でしょうか? コメント
(OGAWA様)
2020年3月5日
CATEGORY: その他
STYLIST ONO MICHIYO

センターパーツでアップのご新婦様

  • USB_0012
  • USB_0044
  • みなさんALOHA!先日のとっても可愛いご新婦様、風の強いビーチ挙式でも髪が乱れないようにゆるめにセンターパーツの前髪を
  • まとめています。可愛い笑顔がたくさん見れたとても素敵なお式でした。新作アクセサリーもとっても素敵でした!
(Kimura様)
2020年2月29日
CATEGORY: ミディアム
STYLIST ONO MICHIYO

ルアナチャペルとビーチ撮影のご新婦様

  • Ogata_076
  • Ogata_113
みなさんALOHA! 先日の笑顔が素敵なご新婦様、ルアナチャペルで挙式後にビーチ撮影をして頂きました。
挙式でもビーチでも映えるようにロングヘアーをハーフアップでまとめています。
ビジューと新作
コメント
(OGATA様)
2020年2月28日
CATEGORY: ロングアレンジ
STYLIST ONO MICHIYO

新作ブーケのご新婦様

  • TOKUNAGA_027
  • TOKUNAGA_016
みなさんALOHA!先日の可愛いご新婦様、ダウンスタイルご希望でしたので、お顔周りはすっきりめにダウン部分は大きめカールでしっかり
巻いています。ナチュラルなエンパイヤ―ドレスと新作ブーケがとってもお似合いですね!ナチュラルなイメージご希望だったので、
とても素敵に撮れていましたよ!お幸せに!(Tokunaga様)
2020年2月1日
CATEGORY: ロングアレンジ
STYLIST ONO MICHIYO

ゆるフアアップの花嫁様

  • TSA_4886
  • TSA_4908
みなさんALOHA!先日のとっても可愛いご新婦様、お肌もつやつやでピンクのチークと口紅がとってもお似合いです。
ヘアーはご希望でルーズなアップにして毛先を少し遊ばせています。前髪はセンターパーツで止めて風にも負けないスタイルにしました。
幸せオーラ満載でとっても可愛かったです。末永くお幸せに!!コメント
(Eri様)
2020年1月10日
CATEGORY: ミディアムアレンジ
STYLIST ONO MICHIYO

ルアナチャペルとビーチ撮影のご新婦様

  • USB_2194
  • USB_2563
先日のとっても可愛いご新婦様、とっても可愛いカラーにして着て頂いて、柔らかいカールがすごく素敵でお似合いです。
ルアナチャペルでの挙式とビーチフォト両方沢山素敵な写真が撮影できました!
今暫くデーターの到着をお待ち下さいませ!末永くお幸せに!!
(Moribayashi様)
2019年12月29日
CATEGORY: ロングアレンジ
STYLIST ONO MICHIYO

新作ビジューのご新婦様

  • HYA_6789
  • HYA_7373
みなさんALOHA! 先日のとっても可愛いご新婦様、ゆるめのアップに新作の長めのゴールドビジューを前からサイドにかけて付けて
います。とても華やかな印象に仕上がっていますね!メイクもナチュラルめにチークトリップは華やかな印象になっています。
とても笑顔が素敵なご新婦様、いつまでもお幸せに!!
コメント
(Futamura様)
2019年12月13日
CATEGORY: セミディ
STYLIST ONO MICHIYO

クラシカルシニオンのご新婦様

  • HYA_6670
  • HYA_7006
みなさんALOHA! 先日のとても目鼻立ちがハッキリされてお綺麗なご新婦様
下めにまとめたアップへアーで、ゆる過ぎないスタイルをご希望でしたので、
シニオンスタイル風に、前髪はセンターパーツでまとめています。
ブーケに合わせてコーラル系のチークとリップが華やかなご新婦様にとってもお似合いでした。
リラックスした雰囲気のとても自然な表情なお写真が沢山撮影できています。
いつまでも素敵な笑顔の仲良しさんなお二人でいてくださいね!お幸せに!コメント
(Matsushima様)
2019年12月8日
CATEGORY: ロング
STYLIST ONO MICHIYO

ハーフアップのご新婦様

  • USB_6927a
  • USB_7192
みなさんALOHA! とってもお綺麗なご新婦様、お綺麗なだけでなく才女でもいらっしゃるのに
とっても控えめで素敵なご新婦様でした。メイクはご自身でしてきてくださったので、ヘアーを担当させて頂きました。
ゆるいハーフアップがお似合いでした。チークとリップはブーケと合わせてピンクにしました。
素敵なお写真が撮影できましたよ。末永くお幸せに!
コメント
(久金様)
2019年11月26日
CATEGORY: ロングアレンジ
STYLIST ONO MICHIYO

大きめイヤリングのご新婦様

  • USB_6914
  • USB_7734
皆さんALOHA! 目鼻立ちがはっきりしたとっても可愛いご新婦様、
お持込の大きめのイアリングがきれいに見えるヘアースタイルをご希望だったので、お顔周りはすっきした
ダウンスタイルにしました!とってもお似合いでお写真に映えていました!ドレスとの相性も素敵ですね!!
末永くお幸せに!!コメント
(KOJIMA様)
2019年11月2日
CATEGORY: ミディアムアレンジ
STYLIST ONO MICHIYO
ハワイで結婚式・ロイヤルカイラウェディング