ロイヤルカイラウェディング専属ヘアメイクアーティストを指名することができます

ヘアメイクギャラリー

ヘアメイクギャラリー

華やかなローポニー

  • IMG-6773
華やかに巻いてボリュームを付けたローポニー
トップは緩やかなウェーブを出し、柔らかい印象に(*´▽`*)
髪飾りには、ブーケに合わせたお色味でお花を華やかにかざりました。
個人的にイチオシなこの素敵なブーケ!
実は使っているお花のボリュームが大きい為、髪飾りとして使うにはとっても難しいのです。。。
そこで、ヘアスタイルに馴染むように同じ色の別のお花を使っているんです。
髪飾りにお花をつける時は、ブーケの花材と合わせることが多いのですが、こんな風に色味を合わせて違うお花を使ったり、ブーケに使用している色味で好きなお色味だけで合わせてもとっても素敵ですよ。
2019年4月10日
CATEGORY: ロングアレンジ 波ウェーブ
STYLIST MEGUMI
ハワイで結婚式・ロイヤルカイラウェディング