ロイヤルカイラウェディング専属ヘアメイクアーティストを指名することができます

ヘアメイクギャラリー

ヘアメイクギャラリー

風にも強いふんわり編みおろしスタイル

  • FURUKAWA_037
  • FURUKAWA_107
とっても小顔でおでこが綺麗なご新婦様だったので、前髪をふんわりアップにしてラプンツェル風編みおろしスタイルにしました。
ドレスとの相性もばっちりですね。髪の量もしっかりあられるので、編み込み部分にボリュームがしっかり出で、ネジネジまとめて
崩しました。ご新郎様のピンクのベストとブーケ、チークとリップもピンクで統一しているので、お写真にしっかり差し色で映えていますね。
とってもノリ良くいろんなポーズにチャレンジして下さったので、楽しさが伝わるお写真が沢山撮影できました。
末永くお幸せに
(Takemoto様)
2018年8月14日
CATEGORY: ロング
STYLIST ONO MICHIYO
ハワイで結婚式・ロイヤルカイラウェディング