『ハワイ出張ロミロミマッサージ【公式】』女性限定!ホテルのお部屋で至極の癒しをお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
10:30〜18:00

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

5月末までの休業のお知らせ

2020年04月25日 カテゴリー:その他

皆様アロハ〜!(^^)!
ハワイロミロミマッサージ担当の鈴木です。
いかがお過ごしでしょうか…。

緊急事態宣言の影響もあって、街中はすっかり閑散としています。
こんなさみしい春がいまだかつてあったでしょうか。

物資の不足は深刻で、最初にこの新型ウィルスのニュースが出た頃には、
1日3回は変えないと、マスクは意味がない…とメディアで専門家が発言しているのを耳にしました。
3回どころか…洗って洗って、何度も使用するしかないのが現状です。
(でも、何度も洗っていると、強度も落ちていそうですよね…薄くなったり…)
そんな中、靴下で作るマスク、という動画を見ました!
画期的?
この動画が広まったら次は靴下が売り切れてしまうと思うので、
早めに少し購入しておこうと思います♪
皆様も、動画探してみてくださいね。

ロミロミの出張マッサージも、
ハワイの感染拡大を受け、もう少しお休みを頂くことになりました。
現在は5月末迄の休業を予定しています。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、
今はこらえ時。コロナに打ち勝った際には、是非皆さんハワイへお越しくださいませ(*^^*)
そして、ロミロミ出張マッサージを今後とも、どうぞよろしくお願いいたします?

 

9

ゴールデンウィーク目前! …だけど…

2020年04月18日 カテゴリー:その他

みな様、Aloha〜(‘ω’)ノ
ハワイロミロミマッサージ担当の鈴木です。
ゴールデンウィーク目前!さて!どこに出かけよう♪ …と、
気持ちも気候もウキウキの季節到来!…のはずなのに、、、
今年は世界中がそんな気分ではないですね(ゴールデンウィークは、日本の文化ですが・・・)
今年のゴールデンウィークのJRの利用者の予約状況は、
昨年の1割ほどにとどまっているとか…。
本当に、自粛にも疲れてきて、気が緩みそうな中、
特に楽しみもなく、悲しい季節です。

毎日ニュースを見ていると、それだけでなんだか具合が悪いような気がしてきますし、
私の住む地域では、比較的大規模なクラスター等は発生していないのですが、
それでも、「今日●●人感染」という報道を見ると、
周囲の人に疑心暗鬼になったりしています。
これが、東京等となったら、本当に怖くて出歩けません。
どうか皆様ご自身の身はご自身で守ってくださいね!

ハワイも、オアフ島だけでなく、周辺の島々でも少しずつ感染が確認されているようで、
観光はおろか、出張でさえ、できない状況ですよね。
ロミロミのみならず、マッサージは基本的に人と人との接触が多分に含まれるものですので、
今はこれも我慢時です。

出張マッサージでは、皆さまの「お客様のお声」を広く募集しております。
以前ご利用いただいた事のある皆様は、是非ご意見を頂戴できますと幸いです。

よろしくお願いいたします(*^^*)

A5D74D12-8B23-42D4-8BA0-F32DD727AED5

勉強のお時間

2020年04月11日 カテゴリー:その他

皆様アロハアロハ〜アロ〜ハ〜♪
ハワイ出張ロミロミマッサージ担当の鈴木です。
とうとう、緊急事態宣言が発動されました…。
対象のエリアにお住まいの皆様は、さぞご不安かつご不便な毎日かと思います…。
運動不足などもあり、ストレスも多いでしょう。
しかし…ストレスをためない!という方が無理な話かもしれませんね。

加えて、経済の先行きも不安です。
日本だけに限らず、世界中で問題だと思います。
人命に関わる事態ですから、出歩かない・自分の身は自分で守る、
(ひいては、この行動が周囲の人も守る行動になるのだから)
という制限は仕方のないことです。
でも人の出入りがあって成り立つお仕事の方は、
それはそれでとても死活問題なのですよね…。

本当に、一日も早い回復を祈るばかりです。

そんな中、ハワイでも、州管轄のパーク等は全てクローズとなっておりますこと、
先日もブログに記載しておりました。
4月末まではその状況が続くようで、まるでゴーストタウンのようです。
こんなハワイ、今までになかった…。

観光も出張も自粛の今、改めてロミロミについて勉強する毎日です。
皆様も、どうぞお体大切にしてくださいませ。
情勢が回復した暁には、また出張マッサージへのお問い合わせお待ちしております♪

6

休業のお知らせ

2020年04月04日 カテゴリー:その他

皆様アロハ〜。
ハワイ出張ロミロミマッサージの鈴木です♪
皆様いかがお過ごしでしょうか。
春休みのタイミングですが、本当に、シーンとした街中です。
こんなに人が出払ってしまった4月は、今まであったでしょうか…。
ハワイの街中も、人通りがなく、とてもさみしい状況です。
(さみしいですが、ここがこらえ時なんですよね…)

こんな状況でございますため私ども出張マッサージも、
4月末までは休業となっております。
上記期間は現状の予定でございますため、今後変動の可能性もございます。
状況がリリースされ次第、順次ご報告をさせて頂きますね。

おうちを出られない今だからこそ、ロミロミやマッサージの知識を
ご自身で得てみるのもよいかもしれません♪
ハワイで愛され続けてきたロミロミマッサージ、
長い歴史とともに、古くからの手法・そこに新たな技術が加わり、
どんどんよりよいものになってきているんですよ。

日本にもたくさんのロミロミマッサージのサロンがありますよね。
世界中で長きにわたり愛されてきた証拠ですね(*^_^*)
日本でも、施術氏が出張してくれるサービスもあるみたい!
(営業については、この時期だからわからないですが…)

どうか1日も早く、情勢が落ち着きますように。。。

12

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ