『ハワイ出張ロミロミマッサージ【公式】』女性限定!ホテルのお部屋で至極の癒しをお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
10:30〜18:00

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

どんな時でも楽しく!

2020年02月29日 カテゴリー:その他

ALOHA〜♪ みな様,おはようございます。
ハワイロミロミ出張マッサージの田中でございます。

本日は2月最後の29日でございますね!
4年に一度の周期でやってくる29日はなんだか不思議な感覚でございます。

また、現在コロナウイルスで日本中が混乱しておりますが、
同じく4年に一度のオリンピックも夏に控えております、、。
心配なところではございますが、まずは自分に出来る手洗いうがいから徹底してまいりましょう〜!

さて、日本でも様々なコロナ対策がとられておりますが、
もう決めてしまった旅行を皆さま全員がキャンセルする、出来る訳ではございません。
心配な気持ちはあっても、渡航した方にはその分しっかりと楽しんでいただきたいです(*^^*)

ビーチやプール、美味しいハワイグルメにショッピング!
常夏のハワイには魅力が満点です♪

物価が高いハワイですが、アメリカ初のファッションブランドなんかは
日本よりぐっとお買い求めやすくなっております?

お買い物を楽しんで疲れたときには
このハワイロミロミ出張マッサージがおすすめでございます!

ロミロミマッサージもハワイならではのマッサージ方法です。
楽しく、リラックスしてハワイを満喫してくださいませ!

皆様のご予約をお待ちしております。(*^^*)

1580626742850

ウェディングのあとにもおすすめ(*^^*)

2020年02月22日 カテゴリー:その他

ALOHA〜♪ みな様,おはようございます。
ハワイロミロミ出張マッサージの田中でございます。

二月ももう少しで終わりを迎えますが、
皆様は最近いかがお過ごしでしょうか。
今月を振り返ってみると、日本らしい節分の行事があったり、
世界的イベントに発展しているバレンタインも世をにぎわせました!
悲しいニュースにはついにハワイにもコロナ感染者が、、と。

2020年はうるう年でもありますから
目まぐるしい29日間となりそうでございますね!
2月も残り数日、思いっきり楽しい日々をお過ごしくださいませ(*^^*)

さて、今回はロミロミマッサージの弊社サロンのお隣について
ご紹介いたします!

ハワイホテルへの出張マッサージへお伺いさせて頂くスタッフは
ワイキキビーチの前にあるマリオットホテルの2Fにありますスパサロンにおります。
そのお隣には同じ系列にあたる、ウェディングサロンがあるんです!

ハワイらしいウェディングを楽しんだ後、スパ、エステを楽しむのももちろんいいですが、
疲れて一度ホテルでゆっくりしたいと思う時も、、、。

そんなときにはこのハワイロミロミ出張マッサージがおすすめ!
お泊まりのお部屋でリラックスしながら施術を受けてみませんか?

皆様のご予約をお待ちしております。

1580626757368

先ずは検索を♪

2020年02月15日 カテゴリー:その他

ALOHA〜♪ みな様,おはようございます。
ハワイロミロミ出張マッサージの田中でございます。

チョコレートのあまーいイベントも終わりましたが、
皆様はお楽しみいただけましたでしょうか。
私もチョコレートのブースを除き、楽しませていただきました♪

バレンタインも終えてまして、
2月も半ばを過ぎまして、日本ではほんのりと
寒さが和らいできたような、、?気持ちがいたします。(*^^*)

日本古来の花見と言えば、香りを楽しむ梅や桃の花も咲き、
春が少しずつ近づいて参りました!
しかしながら、今季最後の大寒波も近づいているようですから
引き続き、手洗いうがいはしっかりと行ってくださいませ!
ハワイではまだコロナの影響もなく穏やかですが、ご用心に勝るものはございません!

さて、今回はロミロミ出張マッサージにつきまして、
実際に施術をお受けいただきましたお客様より頂きました
お声をご紹介させていただきます。

初めてでちょぴり不安、口コミってどんな感じかなぁと
お申込前に確認していただければと思います。

日本人の女性スタッフとなりますので、ハワイ旅行初めての方にもおすすめです(*^^*)

▽お客様の声はこちらからご覧くださいませ。
http://www.hawaii-lomilomi.com/voice/

皆様のご予約をお待ちしております。

1580626719071

デトックス!

2020年02月08日 カテゴリー:その他

ALOHA〜♪ みな様,おはようございます。
ハワイロミロミ出張マッサージの田中でございます。

二月も半ばに差し掛かりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今年の日本は昨年に比べると暖冬で、私の地域では毎年雪が降るのに
今シーズンの冬はまだ一回も見ておりません。
暖かいのは嬉しいですが、やっぱりちょっとだけ淋しさも感じてしまいますね、、(・_・)

さて、前回はチョコレート効果に少しご紹介をしましたが、
いよいよバレンタインも近づいて参りました!
チョコレートについてお話はしたものの、女性としては、
プレゼントもほしいところですね(*^^)v

チョコレートについての効果はご紹介しましたが、食に関しては最先端を行く日本。
健康を意識し、尚且つ、美味しいもの、美しいもの、とステータスの高い食事をとっております。
また、ハワイにもハワイ流の「食物デトックス」がございます!
植物のウコンやハーブをアロマにしたり、深層海洋水をベースに作ったレモン水や
有機野菜のジュースやスムージーで体内の浄化を促進します。
はるか昔の先人は海水を飲んで腸内洗浄を行っていたというお話もございます。

皆様も施術後に+のデトックスはいかがでしょうか。

皆様のご予約をお待ちしております。

1580626714574

リラックス効果

2020年02月01日 カテゴリー:その他

ALOHA〜♪ みな様,おはようございます。
ハワイロミロミ出張マッサージの田中でございます。

まだまだ寒い日が続いております。
日本では新種コロナウイルスのニュースでマスクが売切れたりと冬のイメージダウンが続いております。
少しの意識で防げることもありますから、手洗いうがい、マスクをして対策をしっかりととってくださいね><

その反面、賑やかなバレンタインもいろいろなところで目にしますね(*^^*)
チョコレートに含まれるかカカオ成分には健康はもちろん美容にも最適。
カカオ豆にはミネラルや鉄分、マグネシウムが豊富に含まれており、
カカオ豆を絞って取れるカカオバターは良質な脂質で脂肪はたまりにくいんです。
つまり!チョコレートの甘くて太りやすいイメージの原因はお砂糖にあります!
また、カカオにはストレスモルモンを減少させる効果もあります。

日本では高栄養分の認知度が高く、コンビニなんかでも甘味としてではなく、
ビジネスのお供としてサプリ扱いをしている商品なんかもございます。
『疲れた時にはあまいもの』と昔からよく言いますが、まさにその通り!

疲れた時には、身はプロのスタッフに任せ、心はチョコレート効果でリラックスしてみましょう〜!

皆様のご予約をおまちしております。

1580626741480

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ