ハワイでのウェディング撮影や、カジュアル撮影をするなら
ハワイロケーションフォト サンライズ

ハワイロケーションフォト サンライズ

ハワイウェディングサンライズ

ハワイでのウェディング撮影や、カジュアル撮影をするなら
ハワイロケーションフォト サンライズ

ハワイウェディングサンライズ お知らせメインイメージ

ハワイウェディングサンライズ お知らせ

お知らせ

今はじっくりと待ちましょう!

aloha〜♪ 皆様こんにちは!
ハワイロケーションフォトサンライズの田中でございます。

さて!4月に入りました!新年度がはじまりました!
新年とはまた一味違う一年の節目ですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
様々なスタートとなる季節ですが、今年はなかなか難しいところもなるかと存じます。
日本も各地でコロナの影響が出ておりますね、、。

今は自分に出来る手洗いうがいで予防をしっかりと行うしかありません。
心から終息を願うばかりです。

せっかく春らしい気候になり、お出かけが楽しい季節ではありますが、
外出も自粛する中、お家で過ごす日も多いですよね、、。
少しでも楽しい事を考えるために、今後のハワイフォトの計画をおすすめします!
こんな状況だからこそ、楽しい事を考えて心もリフレッシュしましょう〜!

先ずはハワイのロケーションなどからご覧ください☆彡

▽各ロケーションはこちらからご覧くださいませ
http://www.weddingphoto-hawaii.com/location/

お気に入りのロケーションを見つけてフォトウェディングをお楽しみくださいませ♪
今はご自宅でお菓子なんか食べながらハワイ気分を味わってください(^^)/

皆様のご予約をお待ちしております。

B612_20200207_105147_559

2020年04月05日 (日)/未分類
Copyright © Hawaii Location Photo Sunrise., All Rights Reserved.