ハワイでのウェディング撮影や、カジュアル撮影をするなら
ハワイロケーションフォト サンライズ

ハワイロケーションフォト サンライズ

ハワイウェディングサンライズ

ハワイでのウェディング撮影や、カジュアル撮影をするなら
ハワイロケーションフォト サンライズ

ハワイウェディングサンライズ お知らせメインイメージ

ハワイウェディングサンライズ お知らせ

お知らせ

ハワイウェディングでのスタイル

みなさん、こんにちは。
ハワイロケーションフォト サンライズの高橋です。

9月になりました。
夜はだいぶ涼しくなりましたが、
まだまだ暑い日が続きますね。

ハワイでは、これからの時期、9月〜11月が、
ウェディングフォトシーズンになります。
ワイキキ市内でも、たくさんのウェディングドレス&タキシード姿のカップル様をお見かけしますよ♪

さて、ハワイロケーションフォト サンライズでは、
さくっと思い出の写真が撮れるカジュアルフォトプランも人気ですが、
持込みドレスプランもたくさんご予約頂いております!

日本での結婚式やパーティー用に、
レンタルではなく、ドレスを購入した、という方も多くいらっしゃると思います。
しかし、せっかく買ったものの、なかなか着る機会がない、とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

結婚式やパーティーの思い出の詰まったお気に入りのドレスをハワイに持ち込んで、
ぜひ、ハワイでもウェディングフォトを撮影してみてくださいね。

新婦様はウェディングドレス。
新郎様は、タキシードも良いですが、常夏のハワイ。
やはり暑いので、シャツにベスト、ハーフパンツ等のカジュアルなスタイルもとっても人気ですよ。

新婦様もウェディングドレスを着用し、
足元は、新郎様とお揃いのスニーカー、などなど、
少しカジュアルに外してみるのもオシャレですね。

また、ブーケや小物などと、
新郎様の蝶ネクタイやポケットチーフなどのカラーを合せるのも、
お写真に統一感が出て、ぐっと素敵なフォトになりますよ。

ぜひ、ハワイで素敵なウェディングフォトを撮影してみてくださいね!

IMG_5509

2016年09月15日 (木)/ハワイウェディングするなら
Copyright © Hawaii Location Photo Sunrise., All Rights Reserved.